A D M I N
topimage

2017-08

バスツアーに 行って来た♪ - 2012.12.13 Thu

11日 日帰りバスツアーで
都内回って、
イルミネーション 見て来ました

最初にお台場に行って自由散策

ダイバーシティーに行ったことなかったので、
先ずはこれでしよ

ガンダム

ガンダム好きにはたまらない
ちなみにマニアではないよ~ 

パンダライン



せっかくのダイバーシティーもファッションフロアーは無視し
製菓メーカーのアンテナショップ巡り ( ´艸`)
限定品や出来立てのおっとっととか
かなり楽しいです♪
ダイバーシティー

お台場散策後はHサンルート有明の創菜patioでランチバイキング~

創菜patio

ランチ後は再び、お台場の船着場から定期観光船に乗って日の出桟橋へ
お台場

お天気が良くて風もなく暖かかったので外の席で
東京タワーや遠くにスカイツリーも良く見えましたよ♪
船上からの眺め

日の出桟橋から東京タワーへ 
スカイツリー効果で東京タワーも賑わってましたよ。
相乗効果ですね。いいことです♪

東京タワーに上ったのって15年ぶり。。。
子供達が小学生の時の冬休みに、連れて行ったのが最後だわ~ 

東京タワーからの眺め
六本木ヒルズと増上寺
東京タワーからの眺め

東京スカイツリーも見えま~す。
東京タワーからのスカイツリー

夕日が綺麗だったけど、富士山はうっすらとしか見えなかったのが残念。。。
東京タワーからの富士山


ハイッ。お決まりのガラス床
ガラス床

下から見上げた東京タワー
スタイリッシュなスカイツリーと違って、昭和な感じで朱色が温かい感じです。
東京タワー


タワーのクリスマスツリー

東京タワーを後にして、次に行ったのは築地
場外のお寿司屋さんで早めの夕ご飯です。

今回のバスツアー2食付なので~す。

日もドップリ暮れて
メインイベントのイルミネーション

といきたいのですが。。。

写真の整理次第アップしま~す♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ポチポチ
都内を回る 日帰りバスツアー それいい。
私 大阪で それをやりたいと思っているのですが
なかなかチャンスがなくて・・・ ウウウ悲しい。
いつかいくぞ~。

No title

こんな写真を見ると 東京に行きたくなるんですよねぇー
悲しいのは 先立つものがないこと!
 
スカイツリーの 先っぽだけでも見てみたい。。。^^;

No title

日帰りバスツアー★色々あるよね~私も行ってみたい♪

一日でこれだけ回れるって充実だよね(^o^)丿
東京タワーからの眺め すっごい‼
都会だわ~

イルミ☆あちこちでしてるよね 私も見に行きたくなってきた♪

コメントありがとう

あさがおさんへ

最近、都内の散策のツアーが多く取り扱われるようになったみたい。
現地集合、解散とかもあって気軽に見て回れます。
近場って意外と知らないことがおおいし、
自分で回ろうとすると時間のロスが多いので
こういうツアーは利用できるといいですね。

大阪にもきっとあると思いますよ。
機会があったら是非!

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

東京のそばに住んでいてもなかなか知らない場所が多いし
個人では行かない場所もあるし~

こういうツアーは結構嬉しいのです。

時間ができたら是非!!
スカイツリーと東京タワー、ダブルで上ってくださ~い♪

コメントありがとう

あんこさんへ

色んな場所でやってるね~。
そっちにも大きな有名な場所あるよね。

都内のイルミも個人じゃあっちこっちに行けないから
バスツアーで行くのって楽で助かるわ。

日帰りなのに今回は2食付でお腹も満足でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/902-62156974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスツアーに行って来た。イルミ編♪ «  | BLOG TOP |  » 那須行ってきました♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ