A D M I N
topimage

2017-09

ゆず湯でほっこり♪ - 2012.12.21 Fri

今日は冬至…だぁ~

って今年もあと10日足らず???

一年があっという間に過ぎて行くのね~ 

先日会社で貰った柚子は

ジャムにしちゃったけど 



トンテキのソースに


ブリの照り焼きにと
すごく重宝してるよ

あ~今日のゆず湯の柚子
どうしようって思ってたら
実家から柚子を持って来てくれた~

それもた~くさ~ん 



綺麗な物は、また残して
今晩はゆず湯にドップリ浸かってほっこり、ほっこり 

ゆず湯最高

仕事も忙しさのピークに入った~ 

おまけに締めときたもんだぁ

でも、乗り切った時の爽快感ってたまんな~い 

また明日も仕事頑張るじぇ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お仕事が忙しい上に プライベートでも充実していて
うらやましいです 本当よん。
私はやっとやりたいと思う職種を見つけて
応募の電話をして 結果の電話を待っているところです。
ガテン系の仕事を辞めた途端 筋肉量が減って
無駄に太くなっていた足と腕が 元に戻りました。
たるんだってことかも。。。^^;;;

No title

夫も忘年会だったし、ゆず風呂はパス。
その代わり私も料理に入れましたわ~
昨晩はネット業者の若い男性が来訪していたのですが、
「冬至」の話をしてもピンと来ないようでした。
もちろん「ゆず風呂」も知らないみたい…

コメントありがとう

まーちさんへ
忙しいと全く違うことしたくなったりして〜
今年も終りに近づいてるんだから、
掃除したらいいのにね〜(;^_^A

新しい仕事決まったかな?
時間ができると意外と持て余したり
して、やっぱり働きたくなるね。

もし、次の仕事見つけるなら私も普通の事務がしたいわ( ; ; )

コメントありがとう

めえめえさんへ
冬至なんて今の若い人は、知らないんだろうね。
カボチャは食べなかったけど、
ゆず湯は、しっかり入りました(^-^)/
香りもいいし、あったまって気分も落ち着くかな〜。
冬至じゃなくてもゆず入れたいかも♪(´ε` )

No title

こんばんは♪
テンプレ★可愛い^^

柚子湯うらやましい~(笑)
ホント一年早いよねo(TωT)o
一日もあっと言う間 時間の使い方もったいないこと
してたりするよ~

アマランサスさんも仕事ピークなのね!
年の瀬とジングルベル聴きながら
そのあとの自分へのご褒美(⁉)楽しみに
お互い頑張ろうね((* ´艸`)) ↑

コメントありがとう

あんこさんへ
本当に早いよね。

もう大掃除なんて諦めたよ。
窓拭きが終わった時点で、今年はもうやめた~って( ´艸`)ムププ
いつもの掃除だけして終わりにするわ。

ジングルベルが終わったらすぐお正月の歌に変わるね。
忙しい年末年始が終わったら何をご褒美にしようかしらね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

お互い頑張ろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/904-0b3b46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry X'mas♪ «  | BLOG TOP |  » バスツアーに行って来た。イルミ編♪

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ