A D M I N
topimage

2017-04

Merry X'mas♪ - 2012.12.25 Tue

Merry X'mas

クリスマス寒波が来てるようですが  
みなさんいいクリスマスをお過ごしでしょうか?

年内のお休みが今日を入れて2日しかないという。。。
あれも、これもしなくちゃいけないのに
気ばかり焦ってしまう~。。。

今日は、大掃除とは名ばかりの掃除をしましたわ  

で、我が家のクリスマスは今日

って言ってもクリスマスっぽい食事作るだけですが~

いつもパエリアじゃ飽きたってことで
今回はジャンバラヤにしてみました♪
スパイシーでこっちの方が好きかも~♪

クリスマスのご馳走


夕べから水抜きしてたヨーグルトで朝仕込んだ クレームダンジュ
ふわふわで口の中で溶けちゃう感じが大好きっ!!

クレームダンジュ


シャンパンの代わりにサングリアを飲んでいい気分です 

トナカイライン

あと何かやらなくっちゃいけないんだけど。。。。

って年賀状まだ書いてません…でした ( ̄Д ̄;)

今日はやる気が起きないので、明日以降ってことで 。。。ρ(-ω- ) ・・・


今年もあとわずか

皆さまインフル、ノロにお気をつけて
良い年の瀬をお迎えくださいませ~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツリーの形のお皿が可愛い♪
凝ったお料理で レストランみたいよん。
彩りもナイスです^0^

No title

愛のこもったごちそうね~♪
私は昨晩は出来合いのもの。
今日の夜は独り飯でした…
明日はクリスマス飾りを片付けるわ~

コメントありがとう

まーちさんへ

一年に1度だけ使うツリープレートで~す( ´艸`)ムププ
毎年変わり映えしないメニューだけどね。。。

ありがとうございま~す(^▽^)/

コメントありがとう

めえめえさんへ

愛がこもってるっていうより
毎年作ってるから面倒って思っても執念?( ´艸`)ムププ

ボッチクリスマスはチョッと寂しかったね~(T_T)
プレゼントはなくても一緒にご飯食べるだけで
あったかいもんね。。。

そういえばクリスマスツリーは、ここ何年も飾ってないです(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年もよろしくお願いします

アマランサスさん、こんにちは。
たびたびコメントします。

ウチは年末年始が一年で一番忙しいので、
クリスマスは特にないもせず、普通の食事でした……
パエリアが、おいしそうですね。

今年はたびたび訪問していただきありがとうございました。
来年も、またよろしくお願いいたします。

コメントありがとう

マーチさんへ

もうすぐ今年も暮れようとしてます。
お世話になりありがとうございましたm(__)m
いろんな事があったけど、
政権も代わって
来年はもう少し良い年になると
いいですね。
来年も遊びましょうね( •ॢ◡-ॢ)-❤

コメントありがとう

ぴのぴなさんへ

私も年末年始は仕事で
忙しくPCをなかなか開けません(>_<)
Xmasはたまたま休みと重なり
ラッキーでした。(^_−)−☆

今年はぴのぴなさんと、ブログを通してお知り合いになれ、京都をますます好きになりました。

来年もどうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/905-c6351448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を~ «  | BLOG TOP |  » ゆず湯でほっこり♪

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ