A D M I N
topimage

2017-08

気分は。。。 - 2013.01.08 Tue

長~い長い正月休みが終わり

って旦那のね。。。(先月27日から6日までよ~) 

わたしは年末、お正月はほとんど仕事で。。。

いつもの日常が戻って来た~ 

ようやくわたしもホッと一息できて
休めるわ~と思ったのも束の間

2.3日前から体調がおかしく
喉が痛い、咳が出るし、熱っぽい 



家庭でも有給休暇が欲しいです。

温泉行きた~い 

気分はこんな感じ。。。(;´▽`A``




変貌するキティちゃん 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

体調はどうですか。
無理をしてこじらすと 年末の私みたいになるかもだから
本当におかしいと思ったら 迷わずお医者へGOよん。
夫と息子は 注射と点滴でみるみる回復したもの。
お大事に。

コメントありがとう

まーちさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

熱がガ~ッと出ちゃえばおとなしく寝てるんだけどね~
微妙に上がったり下がったりで。。。
多分に長引きそうです(;´▽`A``

温泉や岩盤に行って汗でもかけば早く治りそうだわ~
なんちゃって( ´艸`)

そのキティちゃん、怖い~
化け猫ですか?!
私も10日間くらいお休みしたいわ(もちろん仕事だけでなく家事も…)
お大事にしてくださいね。

コメントありがとう

めえめえさんへ

化け猫キティーちゃんです。。。( ´艸`)ムププ
心の叫びかも~

本当に何もせずゆっくりしたいです。
仕事が休みと言っても家事は休みなしですものね。

すっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
私も年末からずっと喉の痛みがとれず、何度かお医者さんに行き、やっと治りました。一年の疲れもドドッと出るのよね。
お大事に。

温泉、私も行きたーい!
心からあったまりたいわ。

コメントありがとう

コバヤンへ

こちらこそよろしくね♪

今年はいつもより寒いせいか、なかなか喉の痛みや咳が取れません(T_T)
新年早々疲れてしまいました(T_T)(T_T)

チョッとゆっくり休みたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/908-1808f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪~ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ