A D M I N
topimage

2017-11

月日が経つのは。。。 - 2013.02.15 Fri

ついこの間

節分で恵方巻きとか書いたと思って

ちょ~っと更新空いたら

バレンタインも過ぎ去り 

すっかりチョコなんぞ買うのも忘れ

昨日の晩にコンビニに行ってそれらしいデザートで

誤魔化したわたしでございます。

やだ、もう


今日、父の心臓のカテーテル手術が終わりました。

前回の足のカテーテルもそうですが、

結局、動脈硬化が広範囲に渡っているので
これ以上の手術は無理とのこと

今まで以上に食事と運動
それと薬を飲み続け、病気と共存していくしかないようです 

1月、2月と休みの日は、
ほとんど病院への送り迎えばかりだったなぁ~。。。

おまけに先週は旦那がインフルにかかり
こっちは具合が悪いなぁと思っていても
ゆっくりできずでしたわ おじいさん


なので今月終わりに温泉にプチ家出しま~す 

ド・ド・ドリフ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変でしたね 本当にお疲れ様でした。
ほっとして 気が緩んだ時に
自分が寝込む ってよくあることだから
十分に自身をケアをしてね^0^
免疫が弱っている時は 醗酵食品をぜひ!

子供の学校の用事を卒業すると、
待ち構えているのは親の介護関係よね…
こちらは田舎なので、
タクシーでスーパーに行かれるお年寄りをよく見かけます。
スーパーの中にタクシー会社専用の電話機が置いてあるのよ。
夫の実家も通院はタクシーです。

コメントありがとう

まーちさんへ

ありがとうございます。

なんとかひと段落しましたが、
今まで以上に気をつけなければいけないようです。
実家の母が一番大変かも~(;´▽`A``

半月ほど前から酵素飲んでま~す♪
お肌の感じもいいですよ。(o^-')b グッ!

コメントありがとう

めえめえさんへ

病院へ行って驚くのはほとんど全員が年寄りです。
おまけにカテーテル手術をするのも老人ばかり。。。
こんな状態を見てると日本の保険制度は、いつまで持つのだろうと
考えてしまうのと同時に
いずれ自分もこうなるのかなぁと不安になりますわ(;´▽`A``

ポチポチ
そうか~
動脈硬化が広範囲にわたると
手術が 無理になるのね。
薬と運動ですか?
それならできますね。
温泉に行って リラックスして下さいね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

そうらしいです。
細い血管にバルーンや管を通すと
血管が破裂する恐れがあるらしいです。
それに歳なので血管が弱くなってるので
あっちこっちに管を入れるのは危険みたい。。。

食事療法は10年以上母がしっかりやっていたんですがね。
原因はたばこなんですよ~(;´▽`A``
今年に入ってきっぱり止めましたが…

とりあえずはひと段落なので
今月末の温泉で癒されて来ますね♪

家族が入院したり病気になったりすると
大変だよね。
アマランサスさんも息抜きしつつ
自分も体壊さないようにしてね(^o^)丿

プチ家出(笑)でリフレッシュしてきてね♪

コメントありがとう

あんこさんへ

どんなことがあっても健康が一番だよね。
実家の母が本当に大変だわ~。。。
自分もあっちこっちが痛いのに父のことで
気を使って疲れ果ててるわ(;´▽`A``

来週のプチ家でが楽しみ~♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/913-89e8b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんなんだ~、君たちは。。。 «  | BLOG TOP |  » 春の兆しは?

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ