アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

駆け足の春

関東の桜があちらこちらで満開になって

いつもより何週間も早くて

あまりにも駆け足で咲いちゃうよ~。。。

お花見もゆっくりできない感じだけど

買い物の途中でいつもの城址公園の桜を見てきました。

昨日はあいにくの曇りの天気だったけど

ほぼ満開の桜に癒されました♪

iphoneで撮ったので写りはイマイチだけど

道路を挟んで桜のトンネルは見事に満開
2013 城址公園の桜

赤い八橋と桜のコントラストは本当に綺麗だけど
お天気がイマイチなのが残念。。。
2013八橋と桜

池に映る逆さ桜もやっぱり青空だともっと映えるのに…
池に映る桜

2013sakura

お花見の予定も立てられないうちに散っちゃうかなぁ~ ふてくされパンダ


トトロライン

23日・24日と実家の両親、妹家族、我が家と
総勢10名の団体さんで鬼怒川温泉に行ってきました。

全員揃っての旅行は初めてだったんだよね~。

なんだかんだ楽しい時間を過ごせて良かったけど

バリアフリーのこととかあまり考えてなかったので

疲れさせちゃったかなぁ。。。と

今回のことを踏まえて

次回(あるのか?)はもっと下調べしようと反省。。。

とりあえず何事もなく無事済んだので良しでしょう~ 踊る湯ばあば


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







*Comment

 

その写真の赤い橋を見ると、1年って早いな~と思います(笑)

こちらはやっと1分咲きくらいです。
都会と違い寒かったので、それほど早くは無いと思うわ。

またご家族総出で旅行に行けるといいですね♪
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2013.03/27 23:16分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

ホント早いよね~。
ここは近くても年に1.2回しか来ないのにね。。。
寒かったり暖かかったりで、桜もビックリしてるかも~
まだもう少しは持つかな?

また家族で旅行できるといいな~って思います♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.03/28 20:27分 
  • [Edit]

 

気温の寒暖の差が大きいから
さくらが散っちゃうのか 長持ちするのか
ちょっとわからないよね。
天気予報も外れることが多いし。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2013.03/29 16:24分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

本当に毎日着るものに困っちゃうよ~(;´▽`A``
桜も今週いっぱいかしらね。。。

入学式の頃はもう完全に葉桜ね(T_T)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.03/30 08:11分 
  • [Edit]

 

ポチポチ
桜も終わりだね~。
梅雨が近づいてきたのかな?
お天気が いまひとつ です。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2013.03/31 20:06分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

今年はあまりに早すぎて
おまけに寒かったりで、
ゆっくり桜を愛でるって感じじゃないですね。

近所のハナミズキも咲き始めて
梅雨の入りも早まるのかしら~(;´▽`A``
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.04/01 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える