A D M I N
topimage

2017-08

またまた大荒れ? - 2013.04.05 Fri

しばらくぶりの更新ですね。。。

いつの間にか4月になってました~

本当は今頃桜が咲いて

ほんわか春を感じる季節なんだけどね。

なんだか変な気候

明日はまた大荒れの天気だそうです。

暴風

先月行った鬼怒川の吊橋

吊橋2

きっとすごく揺れるんだろうなぁ~。。。とふと思った

葉っぱのライン


日曜日から1泊だけど

京都、奈良に友人達と行ってきま~す 


まだ桜は残ってるでしょうか

お天気だけが心配ですが。。。

今日、明日仕事頑張りま~す。

では行ってきます 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

秘コメさんへ

コメントが「秘」になっていたので
コメント返しも「秘」にしておきますね( ´艸`)

そちらの方もそろそろ桜が咲いたでしょうか?
今年はあまりに早く桜が終ってしまいました。

これからの作業、お天気に左右され大変でしょうが頑張ってください。
美味しいお米作ってくださいね。

またまたお天気は大荒れですが
京都・奈良旅行楽しんで来ますね♪

京都・奈良へ一泊旅行ですか。
ハードな日程だけど 春を満喫するなら今よね^^
お天気がちょっと悪いかも?
でも ミラクルパワーで雨雲を吹っ飛ばそう!

ぎりぎりセーフですが……

アマランサスさん、こんにちは。
たびたびコメントします。

4月6日は朝から結構雨が降っています。
たぶんこの雨で、桜は散ってしまします……
この瞬間は、割と花は残っていますが……

関西に?

あら~ 関西へ来られるのですか?
奈良 京都 うちからずいぶん遠いわ~。
楽しんで帰ってね。

コメントありがとう

まーちさんへ

先ほど戻ってきました。
今回は1泊2日でハードでしたが、タクシーで効率よく回れました。
お天気も傘いらずで、ジンクス通り晴れでしたわ~(o^-')b グッ!

コメントありがとう

ぴのぴなさんへ

先ほど戻ってきました。

桜はなんとか踏ん張ってるところもありました。
枝垂れ桜は割と残ってましたね。
お天気も傘いらずで良かったです。

コメントありがとう

あさがおさんへ

先ほど戻ってきました。

今回は奈良をメインに回りました。
お天気もジンクス通りでした(o^-')b グッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/920-597ae937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大荒れのはずだったよね~ «  | BLOG TOP |  » 駆け足の春

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ