アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

GWが始まったってね~。

世間ではGWが始まったてね~。。。

シフトで動いてるわたしは
ここ15年、全く関係ねwww
って感じですが 

と言うものの

GW中にシフト上のお休みはあるので

今日28日のお休みは

久しぶりに道の駅に行こう 

今回は県外の道の駅を検索 

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

で、茨城、五霞の道の駅に行って来ました♪

茨城 道の駅五霞

県外の茨城だから
もっと遠いのかと思ったら。。。

わずか35分で着いてしまった~

意外と近いのね 

去年行った、小川、花園の道の駅よりずっと近かったわ。

小腹が空いたので

ここいらの名産だと言う

ローズポークの肉まんをパクリ

ローズポークの肉まん

サッパリしていて美味しかったです♪

新鮮なお野菜をたくさん買い込んで帰ってきました。

パンダライン

日にちが前後するけど

先週は色々ありました。。。

よく行くモールに

今流行りのパンケーキ屋さんがオープンしたと言うので

買い物がてら行ったら

チョー混みで40分並んでやっとこさ

パンケーキにありつけました

都内の有名店のパンケーキは
食べたことないけど~

これはこれで美味しかったよん♪
りんごキャラメルパンケーキ
りんごキャラメルパンケーキ 

3種のベリーのパンケーキ
3種のベリーパンケーキ

少しほとぼりが冷めたら有名店にも行ってみたいわ。

わんこライン


23日は久しぶりのライブに参戦

池袋にある「アトリエベムスター」

そこでtogomamaカフェ8周年記念イベント

アトリエベムスター


平井くんのライブ久しぶりです。

平井くんライブ

とってもマッタリ、ゆっくり楽しませてもらいました♪

コーヒーとカレーが美味しかった♪
コーヒー&カレー

そしてこの翌日

恐怖の。。。

歯医者に行って来たのだ~

詰め物が取れたと思ってた歯を
治療するために行ったのに…

取れたんじゃなく

 歯が割れていたのだ~

で、結局 抜歯 

ブリッジ入れることになった。。。

これから歯医者通いがしばらく続きそうです


以上がGW前と今日の出来事でした♪


おじいさんのお疲れ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

*Comment

 

道の駅巡り 前回のアマランサスさんのブログ読んで
私も行こうって思いつつ・・行けてない(ToT)
楽しそうで美味しそう(笑)
道の駅満喫ね♪
ライブに 平井君に久々だよね~
パワー充電できたかな*
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:44分 
  • [Edit]

 

え~~~ ブリッジ!!!
両脇も一緒に被せちゃうやつ?
それだったら 私も大昔にやったことがあるけど
途中で麻酔は切れるし 口は血だらけになるしで
散々な体験でした。
今の治療法はもっと進化しているのかもしれないけど
^^;;;
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:52分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

道の駅久しぶりに行ったよ~♪
野菜はもちろん、花や野菜の苗もあるしね。
場所によっては温泉施設もあったりで
すごく楽しいよ~。
ちょっとした旅気分♪

ライブは本当に久しぶりだったから楽しかった!!
仕事の疲れも吹っ飛ぶわv(。・ω・。)ィェィ♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.04/28 23:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

そうそう、ブリッジ。。。
インプラントは時間かかるし、まして高額なので無理無理(T_T)
上の奥歯だからそのままでもいいかなぁ~なんて思ったけどね。

今の治療が進化してることを希望するわ(;´▽`A``
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.04/28 23:13分 
  • [Edit]

 

私もシフトのお休みならあります♪
夫は農作業で出かけるし、家でゆっくりする予定。

私は以前乾燥プルーンを噛んだら詰め物が取れたわ(汗)
歯って割れるのですか!
何か固い物を噛んだとかでしょうか?
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2013.04/29 23:08分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

私も飛び飛びでお休みはあるけど
どこに行っても混んでるし、
家でのんびりしようかと思ってます♪

固いものを食べた覚えはないのよ~。
だんだん歯にゆがみが出るらしいのね。(年齢とともにらしい)
仕事上重いものを引っ張ったり、押したりする時に
奥歯に自然と力がかかって割れたようです(T_T)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.04/30 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える