A D M I N
topimage

2017-06

平日バンザ~イ♪ - 2013.05.07 Tue

GW中の家族サービスで
忙しかった皆さま、お疲れさまでした♪

kikiたちのおつかれさん

私も仕事お疲れさま~♪

と言ってみる。。。

やっと通常の日々が戻ってまいりました

GW中はみんな好き勝手に起き、食べ、寝る

なんて生活のため

仕事に行く合間にやろうと思っても

掃除はできない。

布団は干せない。

イライラつのる日々でございました。。。

不機嫌アンパンマン


GW明けの今日は、

みんな休み疲れのためか

ボ~ッとした顔で出かけて行きました。(いてら~)

スキップスヌーピー


おかげで掃除やら 

特に息子の汚部屋の掃除。。。きったね~ 

溜まっていた大物をガ~ッと洗濯し 

風が強いけど布団も干し~ので

やっと終わってひと息入れてるところです♪


昨日のお休みは

朝一番で車の点検をしに行って

そのまま娘の買い物に付き合い、いつものモールへ 

GW最終日ということもあって、かなり混んでましたがな~。。。

モールでさいたまのゆるキャラが総出演
さいたまゆるキャラ1 さいたまゆるキャラ2

娘は服を買い込み

私はチョッと目についたバッグを

「これ、可愛いね~♪」と見てたら

母の日のプレゼントに買ってくれるって言うじゃな~い

お言葉に甘えましたわ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

母の日のトートバッグ

色がこれからの季節にピッタリの爽やかなミントブルー

見た目トートバッグなんだけど
両脇にファスナーがついていて
それを開けるとマチができて、タップリと物が入るのよ。

バッグ欲しいと思ってたから
本当に嬉しかったわ~♪

娘よ

ありがとう おじいさん


モールで歩き回り疲れたし
私もやっと休みなので、夕ご飯も手抜きした~い。。。

ってことで我が家のお手軽夕ご飯

パエリア鍋で石焼風ビビンバ
スタミナ石焼ビビンバ&ディップサラダ

パエリア鍋にご飯を盛って

もやしと大根、人参のナムルを作って
冷蔵庫に残ってた水菜、キムチと焼いた味付け牛肉

ドッカ~ンと盛って火にかけて

チリチリ焦げてきたら出来上がり♪

デーブルでグッチャ、グチャと混ぜ混ぜして

これが美味しいんだ~

ビールがすすむぜっ 
踊る湯ばあば

おこげがたまりませ~ん

フライパンやホットプレートでもできるから
お試しあれ~♪


明日から仕事ガンバンベ~

 あと奈良旅行のブログも更新したい。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビビンバ?
おいしそぉ~
焼酎でもOKだと思います。^^;

夫がいると家の中の掃除が出来ないです。
集合住宅なので夫が避難する場所無いのです…
パエリア鍋、持っていないわ~
大鍋だと料理がラクですね。
家族が揃う時にホットプレートで挑戦だわ♪

うんうん‼
平日バンザ~イやよね(^o^)丿
思うように家事が片付かないと
自分の予定が思うように進まないから
イライラマックスになるぅ~

やっぱり女子は買い物でストレス発散‼
バックうれしいね♪
色も素敵~~

コメントありがとう

田舎のおやじさんへ

そうそう、パエリア鍋で石焼風ビビンバ♪

美味しいですよ~!!
大鍋でワイワイ取り分けて食べるので楽しいです。
焼酎でもOKですね。(o^-')b グッ!

コメントありがとう

めえめえさんへ

本当、そうですよね。。。(。-`ω-)
うちは庭に出るか部屋をうろうろしてます(;´▽`A``

石焼風ビビンバ、本当に楽チンで一見豪華に見える( ´艸`)ムププ
1度やってみてね。
焼き肉のタレを回しかけて、お好みでコチュジャンを入れてね。

コメントありがとう

あんこさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 平日は自分のペースで動けるから楽~♪

せっかくのお天気なのにみんな寝てると布団が干せないとかね。。。
人の布団なのに何故かイライラする( ´艸`)ムププ

やっぱり買い物が一番ストレス発散だね~。
お気に入りの一品が見つかったらもう最高!!

このトートバッグは色に一目ぼれ。。。( ´艸`)ムププ
チョッと派手かな~?
でも、夏にはピッタリだよね♪

GW

GW やっと終わりましたね~。
私 3日と 6日 仕事でした。
3人は 帰省していたので 一人だけ。
楽チンでしたわ。

コメントありがとう

あさがおさんへ

終わりましたね~。。。

1人だけだと楽チンですね。
でも、いつもいるお孫ちゃん達がいないと
ちょっと寂しく感じたりして…( ´艸`)ムププ

娘夫婦は婿さんの実家へ行き
私は仕事(と工作)三昧でした。
家から半径10キロ以内を出なかったなぁ。。。
^^;

コメントありがとう

まーちさんへ

私も仕事が多かったので、
唯一行ったのは道の駅だけですわ~。。。

まぁ、どこ行っても混んでるから
みんな仕事始まってからの平日がいいわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/929-6f1a6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまし、うるわしの奈良 興福寺・唐招提寺編 «  | BLOG TOP |  » うまし、うるわし奈良 東大寺編

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ