A D M I N
topimage

2017-06

梅雨の晴れ間の至福の時 - 2013.06.05 Wed

梅雨に入ってから何故か雨が少ない。。。

おまけに夏のように暑かったりして~ 

海のライン

で、

ここ2週間

頑張って仕事してきたので

ご褒美に(自分で言うか???)(;´▽`A``


半年振りのエステ1泊旅行に

友人と3人で行ってきました 

那須に着いて

お昼を食べに先ず行った場所は

那須サンバレーにある「高原のレストラン」
バイキングです。。。

食べる前から恐ろしい~

食べすぎが。。。

高原のレストラン

高原のレストラン ランチバイキング

案の定 食べ過ぎました。。。反省

その後

お天気も良いし、

ロープウェーに乗って那須岳に行ってきました。

那須岳

山頂は気温も少し低くて

湿度も低いのでとっても爽やかでした♪


快適なドライブをしながら

立ち寄った場所は、アジアンバザール

何故那須で、アジアン???

那須アジアンバザール

まぁ、珍しいものがあったり
見てるだけでも楽しかったので良しでしょう~♪



時間も押してきたので、ホテルにチェックイン

いつもの那須 「ウェルネスの森です」

ここにこっちよりずっと

リーズナブルに受けられるアロマテラピーがあるのよね。

その前に夕ご飯

いつもはホテルのディナーだけど

今回はホテル近くのイタリア食堂「ピエーナ」で
ステーキとサラダをいただきました。
ピエーナでのステーキ

夕ご飯の後は、お風呂に入ってサッパリして

お楽しみのエステのお時間

今回はフェイスと全身の2時間半とタップリです

あっちこっちが凝っていてゴリゴリいってます。。。(;´▽`A``
グリグリされて気持ちよか~

アロマの香りで癒され、あっという間の2時間半

ところどころ意識が飛んでます

終わった後の爽快感

全身軽くなって本当に楽になった~♪

終わった後は軽く一杯やって就寝 

翌朝はスッキリ、軽~い♪

朝ご飯もしっかりと。。。

ウェルネスの森 朝ご飯

チェックアウト後は

前回も行ったパンのお店「ペニーレイン」

ベーカリーペニーレイン

森の中にあるといおうか

周りが林なので、木漏れ日がとっても綺麗で
高原の中のお店って感じ

ペンションも併設されてて
今度は泊まってみたいなぁ~♪

後はいつものお決まりのお店に寄って
帰ってきました♪

1泊だけど、中身の濃い癒しの時間を過ごせました。

また、しっかり仕事しま~す(^▽^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ホント 梅雨だけど雨が少ないね!
このまま夏なのかって・・ヾ(゚д゚)ノ゛

癒しの旅~~うらやましいじぇ(^o^)丿
自分にご褒美あげないとやってられないよね‼(笑)

すごいね~
高原で心洗われそうな風景~♪
充実しててとても一泊のようにみえないよ(^o^)丿

コメントありがとう

あんこさんへ

雨が少ないっていうのは、助かるけどね~。
また水不足で野菜が高いのは困る。。。(;´▽`A``

那須の癒しの旅は、本当に気持ち良かったよ♪
気温も湿度もちょうど良くて空気も美味しい~。

一泊でも充分楽しめました。

No title

高原のレストラン♪ なんて素敵な響き
デザートだけでも 食べ放題したいなぁ。

本当に雨が降らないね。
地面が黄色い砂漠化して
乾燥のせいか喉が痛むわ。

コメントありがとう

まーちさんへ

「高原のレストラン」って名前だけあって、
空気はいいし、緑が多くて気持ちいい~!!
ので、食べ過ぎました(;´▽`A``

明日は雨が降りそうだけど、水がめが溜まるほどは降らないとか。。。
水不足必至だわね。今年の夏…

No title

先週夜のバイキングに行ったのですが、
イタリアンだったので重くてあまり食べられなかったわ~
お惣菜系だったらもっとガンガン行けるのに…
イカスミは皆で分け合って一緒にお歯黒になって来ました♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

バイキングは昔ほど食べられなくなってきましたね。
っていうものの、目が欲しくて取りすぎてしまう~(;´▽`A``

普段家では作らないものを取るようにして
あとは野菜系をたくさん取ってます。

イカスミでお歯黒、みんなで黒けりゃ怖くな~い( ´艸`)ムププ

No title

高原のレストランって ネーミングがいいわね~。
空気がおかずになりそう。
そんなところで食べると 何を食べてもおいしいわよ。
ペンションがあるの ?
泊まったら なおステキでしょうね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

那須は本当に木々に囲まれたとってもいい場所です。
軽井沢とはチョッと違った避暑地で、なんか安心する~(;´▽`A``

空気も美味しいのでいつも食べ過ぎてしまいます。。。
ってどこに行ってもだけど。

機会があったらペンションの方も泊まってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/933-587a1c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンション下がります。。。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り間じか

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ