アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ここ2・3日の出来事

今日は暑さも一段落でちょ~っと過ごしやすかったね。

トトロのお祈り


会社の健康診断受けたんだけど

久しぶりに血圧が100切ってた~

96の54だった。。。

結果は一ヵ月後

(チョッと恐ろしい)

海のライン

14日の日曜日にライブ行ってきました。

今までにないジャンル。。。

アキバ系のアイドルのライブ

怒涛の7時間

わたし達が聴きに行ったアーティストさんは

普通のシンガーソングライターのhactoさんという方だったんですがね。

そこで初めてオタ芸というものを

体験してしまいましたよっ 

テレビとかでは見たことあったけど

なんか感激 

さすがに7時間も見る元気はないので

2時間ほどで帰ってきましたけどね

トトロライン

最近ミニトマトがじゃんじゃん採れます。。。

さすがに食べるのが追いつきませ~ん

イエロー&レッドミニトマト


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






*Comment

 

野菜が高いから助かりますね。
今日行ったスーパーはレタスが298円だった。買えないよ~(汗)

私は健康診断の結果が来ました。
毎年どこも悪くは無いんだけど更年期です…
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2013.07/16 23:22分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

猛暑で野菜が本当に高いですよね。
特に葉物。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ミニトマトだけは採れるから買ってないけど、
やっぱり高いようです。

健康診断の結果、いつも特にどこも悪くないけど
健康に気をつけて病院にお金をかけなくてもいい体でいたいですね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.07/17 07:54分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

わが仕事場では毎週2回朝採りの野菜を売っています。
きゅうり4本100円、トマト6つ200円等々安いです。
何かお野菜が高いみたいですね。

血圧低いのね。
私は以前の眩暈以来、血圧の薬飲んでます。
高血圧はやっぱりいろいろ悪影響与えますからね。
今のところは調子いい日々を過ごしています。
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2013.07/17 21:13分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

朝採りのお野菜、新鮮で安い!!
無人販売のお野菜も安いんだけど、すぐに無くなってるようです。
そのくらいスーパーでは高くなってるのね~(;´▽`A``

血圧は昔から低めなの。。。
20代は90台、ここ数年は110前後だったけど
久しぶりに100切ってました。

高血圧は年齢がいくにつれて気をつけないといけないね。
体調に気をつけてね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.07/18 07:43分 
  • [Edit]

 

ミニトマト 食べきれないほど 取れるのですか?
うらやましい 野菜 すごく高いですよ~。
血圧 96の54ですか?
それ 危ないですよ~。
気をつけて下さいね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2013.07/18 21:03分 
  • [Edit]

 

うちもキュウリと大根が取れ過ぎ^^:::
夏の大根は水気が少なくて 辛いのです。
大根おろしにすると 辛すぎるし
煮ると苦いのよ 時期が悪かったわ。 

キュウリは ちょっと油断すると
ヘチマ化してしまいます。
すごい大味になっちゃうの。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2013.07/19 02:30分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

イエローミニトマトが今わんさか採れますが、
皮がしっかりして少し固めです。
赤いほうが皮が柔らかくて甘いので、こっちの方が好きです。

久しぶりに血圧が低かったです。
特に体調に変化はないのですが~。。。
気をつけますね。ありがとうございます♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.07/19 08:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

まーちさんへ

夏の大根は食べようがないのかしら?
薄く細く切って天日干しして切干大根にしてみては?
チョッと面倒だけどね。

きゅうりって1日収穫が遅れただけでも巨大化しちゃうのよね~(;´▽`A``
どの野菜もいっぺんに大量収穫できても食べきれないね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.07/19 08:08分 
  • [Edit]

 

健康診断の結果・・くるまで心配だね~(=_=)
うちのスーパーの健康診断もそろそろかな。
それにしても血圧 上低いよね~

夏野菜 あちこちから同じもの頂きすぎて
きゅうり怖いわたしです(笑)
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2013.07/20 21:05分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

今回どんな結果が来るか心配です。。。(;´▽`A``

同じ野菜をたくさん頂くと嬉しいの反面
前のが食べ終わってないとかあるよね~。
野菜が高いから助かるんだけどね。

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.07/21 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える