A D M I N
topimage

2017-07

気分転換でリフレッシュ♪ - 2013.09.01 Sun

8月ももう終わりなのに

猛暑復活。。。

なんて言ってたら9月に入ってた。。。
 
でも、夜や朝には
虫の声が聞こえるようになってるし
赤とんぼも見かけるようになったわ。 

秋が少しづつ近づいてるのね♪

早く大好きな秋を感じた~い


トンボライン

実家の父の手術も無事終わり 
経過を見つつ退院日を決めるようです。

来週中には退院できるといいなぁ。。。


父、入院中ですが

心も体もお疲れ MAX で

ストレス溜まりまくりだったので

以前から予定していた那須の一泊エステ旅行に行かせてもらいました。

手術日がなかなか決まらず、キャンセルしようか迷ったのですが
幸い手術時間にも充分間に合うよう帰れました。

那須に行ったら必ず寄るようになったベーカリー&カフェ

「PENNY LANE」

那須ペニーレイン

最近、テレビで何回か紹介された影響か

マジ、激混みです

いい季節にオープンテラスでランチしたい
と言うことで今回念願叶いました 

ペニーレイン オープンテラス1

この日は湿度も低く、カラッとしたお天気
日陰に入ると風も心地よく、

木漏れ日がキラキラ 
木々に囲まれたオープンテラスは最高でした♪

ペニーレイン オープンテラス2

2階テラスからビートルズの4人が見守る中 ( ´艸`)

ビートルズパネル

美味しいランチ頂きました。

私はパングラタン
友人たちは、野菜たくさんのパスタ(名前忘れた)
温玉のせのカルボナーラ

ペニーレイン ランチ

この環境の中で食べるランチは最高~

このままお昼寝したい。。。

次の日の帰り
再び寄ってパンをたくさん買って帰りましたよ。

洗濯物ライン


日帰り温泉で汗を流し

源泉那須山


いつものアロマエステで更にリフレッシュ

可愛いペンション
「カントリーハウス パディントン」

にお泊りして美味しいお食事いただきました。

パディントンのディナー

パディントンの朝食


本当にリフレッシュできた1泊2日の休日でした。


さぁ、9月もしっかりと頑張るぞ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

避暑地が近いのがいいですね。
こちらはよほど遠出しないと有りません。
温泉も東日本の方が多いですよね~

手術 無事終わったのですね。
おめでとうございます。
ストレス解消に 一泊のエステとは 羨ましい。
私 エステには もう5年くらい行ってないわ。
歳だから 行くのが恥ずかしいの。

コメントありがとう

めえめえさんへ

那須は東北道に乗れば2時間かからないで行けます。
日帰りでも充分楽しめる距離ですね。
地元から乗れるので東北方面に行くには超便利です。

これからは温泉がいいですね。
秘湯の温泉宿に行ってみたいです。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ありがとうございます。
あとは経過しだいで退院できそうです。

エステも都内のなんかとても行けません。
値段もそうだけど、やっぱり行く勇気ないですわ~。

旅行先のホテルのエステだからかな?
それにお値段もリーズナブル。
いつも同じエステなので安心です。

エステあとは本当に気持ちいいし、顔色も違う!!
年に数回の優雅な時間です。

ここ数日間猛烈な残暑でしたね。
あまりの暑さに 頭痛がしました。
ゲリラ雷雨があって やっと空気が冷えたけど
当分は30度超えかしらね。

わ~ きれいなお料理
私も義母の足が良くなったら
自分へご褒美しようっと^0^

コメントありがとう

まーちさんへ

涼しくなった~って思ってたらこの酷暑
追い討ちのようで参っちゃいますね。。。(T_T)

まーちさんも大変だけどお互い頑張りましょう。
落ち着いたらまたゆっくりランチでもしましょうよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/946-97cd448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一段落です。 «  | BLOG TOP |  » 予定変わりまくり。。。

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ