A D M I N
topimage

2017-08

一段落です。 - 2013.09.08 Sun

今朝、早く2020年のオリンピックが
東京に決まりましたね。

原発の汚染水流出のこともあって
まさか東京に決まるとは思ってなかったわ。。。

まぁ、決まってしまったからには

これからの福島の復興
汚染水の処理が早く進むことを望むばかりです。

世界中が見てるのですから

頼みますよ。安倍さん


秋ライン


実家の父が土曜日にやっと退院しました 

先月23日に入院

29日に手術

5日に1日に退院できるって言った次の日

母からTELですぐ病院に来て欲しいと 

仕事終わりの車の中で電話を受けて

病院へ

CTで見ると腸が出てしまってるとのことで

緊急手術することになってしまったよ~ 


結果、腸が出ていたのではなく

出血して血が溜まっていたらしい

手術はその血を取り除き大事には至らなかったので

ホッとしたけど

そこから再び安静の一週間でした。

まだ自宅でも散歩も運動もしてはいけないらしいけど

とりあえず自宅でのんびり安静の生活です。

トトロライン


私も毎日、仕事帰りの病院で少々疲れましたが、

明日仕事に行ったら

遅い夏休みを3日間もらい

これまた夏休みなく働いた娘と

のんびり食べ歩きの旅行に出かけてきま~す


では、では 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

前回の東京オリンピックの記憶は全く無し(汗)
次回は冥途の土産で行けるかしら~
テレビ鑑賞だけでも楽しみです♪

娘さんとゆっくりしてきてくださいね~

コメントありがとう

めえめえさんへ

私も東京オリンピックの記憶はないな~。。。(;´▽`A``
2回目のオリンピックはしっかり見ておきたいですね。
冥土の土産に。。。( ´艸`)ムププ

実はそちらの方に食べ歩きしに行くんですよ~(^▽^)/

一段落されて 良かったですね。
アマランサスさんをすごいな~と思うのは
のんびりと旅行 ← これ!
私だったら 2~3日 寝込んじゃうわん。
体力的にも若いってことですね^0^

こちらの義母も もうほとんど回復したので
一週間に一度 様子を見に行くだけで
良くなりました。
やれやれです。

東京オリンピック 私は見ましたよ。
しっかり覚えています。
アハハ 歳がわかっちゃいますね~。
今度の東京では 陸上男子 100メートルの桐生君。
体操男子のあの子(名前は忘れました)
床運動で 着地の4回転 見たいわ~。

コメントありがとう

ま-ちさんへ

旅行は大好きだから気分転換にはもってこいなのよ~♪
足腰元気なうちに色んな場所に行っておかないとね。。。( ´艸`)ムププ

週いちでも様子を見に行くって大変よね。
病人を見るって精神的にも疲れるから。。。(;´▽`A``

涼しくなったらまたランチでもしましょうね。

コメントありがとう

あさがおさんへ

昭和のオリンピックは全く記憶にないです。
まだ小さかったしね(;´▽`A``

今度はしっかり見ますよ♪
楽しみな選手がたくさん居ますよね。
2020年のオリンピックにはどう成長して出てくるか
本当に楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/947-f657a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都・嵐山ぶらぶら Ⅰ «  | BLOG TOP |  » 気分転換でリフレッシュ♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ