アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

一段落です。

今朝、早く2020年のオリンピックが
東京に決まりましたね。

原発の汚染水流出のこともあって
まさか東京に決まるとは思ってなかったわ。。。

まぁ、決まってしまったからには

これからの福島の復興
汚染水の処理が早く進むことを望むばかりです。

世界中が見てるのですから

頼みますよ。安倍さん


秋ライン


実家の父が土曜日にやっと退院しました 

先月23日に入院

29日に手術

5日に1日に退院できるって言った次の日

母からTELですぐ病院に来て欲しいと 

仕事終わりの車の中で電話を受けて

病院へ

CTで見ると腸が出てしまってるとのことで

緊急手術することになってしまったよ~ 


結果、腸が出ていたのではなく

出血して血が溜まっていたらしい

手術はその血を取り除き大事には至らなかったので

ホッとしたけど

そこから再び安静の一週間でした。

まだ自宅でも散歩も運動もしてはいけないらしいけど

とりあえず自宅でのんびり安静の生活です。

トトロライン


私も毎日、仕事帰りの病院で少々疲れましたが、

明日仕事に行ったら

遅い夏休みを3日間もらい

これまた夏休みなく働いた娘と

のんびり食べ歩きの旅行に出かけてきま~す


では、では 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





*Comment

 

前回の東京オリンピックの記憶は全く無し(汗)
次回は冥途の土産で行けるかしら~
テレビ鑑賞だけでも楽しみです♪

娘さんとゆっくりしてきてくださいね~
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2013.09/08 21:25分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

私も東京オリンピックの記憶はないな~。。。(;´▽`A``
2回目のオリンピックはしっかり見ておきたいですね。
冥土の土産に。。。( ´艸`)ムププ

実はそちらの方に食べ歩きしに行くんですよ~(^▽^)/
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.09/09 07:59分 
  • [Edit]

 

一段落されて 良かったですね。
アマランサスさんをすごいな~と思うのは
のんびりと旅行 ← これ!
私だったら 2~3日 寝込んじゃうわん。
体力的にも若いってことですね^0^

こちらの義母も もうほとんど回復したので
一週間に一度 様子を見に行くだけで
良くなりました。
やれやれです。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2013.09/10 01:11分 
  • [Edit]

 

東京オリンピック 私は見ましたよ。
しっかり覚えています。
アハハ 歳がわかっちゃいますね~。
今度の東京では 陸上男子 100メートルの桐生君。
体操男子のあの子(名前は忘れました)
床運動で 着地の4回転 見たいわ~。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2013.09/10 10:19分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ま-ちさんへ

旅行は大好きだから気分転換にはもってこいなのよ~♪
足腰元気なうちに色んな場所に行っておかないとね。。。( ´艸`)ムププ

週いちでも様子を見に行くって大変よね。
病人を見るって精神的にも疲れるから。。。(;´▽`A``

涼しくなったらまたランチでもしましょうね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:01分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

昭和のオリンピックは全く記憶にないです。
まだ小さかったしね(;´▽`A``

今度はしっかり見ますよ♪
楽しみな選手がたくさん居ますよね。
2020年のオリンピックにはどう成長して出てくるか
本当に楽しみですね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.09/13 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える