アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

やる気出た!!

7日は私の誕生日でした。

何歳?

なんて聞かないでください。。。ね 

でも、お祝いされるのは
いくつになっても嬉しいものです♪

お祝いのケ-キ
ダブってしまったけど嬉しいダブり v(。・ω・。)ィェィ♪

ケ-キ


昨日の秋空は本当に綺麗だった~♪
清清しくて気持ちがいいね。

秋空


昨日は忙しくて、
仕事をたくさん残してきちゃったから
今日はそれも含めてやり残しないよう頑張らなきゃだわ。

台風の影響でめまぐるしくお天気が変わるけど
風が気持ちいい~

さぁ、頑張るぞ~っ 


そうそう、業務監査が11日に決まったよ~。

そのあと連休もらえました。(^▽^)/

やる気出た。。。ぞっ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


*Comment

No title 

連休♪ いいですねぇ どこかに旅行へ行くのかな?

私の職種は 冠婚葬祭以外は休ませないぞ! みたいな
暗黙の了解があります。
求人欄で見た時には 有給があるとか 福利厚生が良いとか
美味しいことが書いてありましたが
有給?なにそれ状態だし 組合費を取られるのが福利厚生が良い
ってことなのか?と思う今日この頃。
一応 組合はあって しょっちゅうバス旅行とかボーリングとか
やっているみたいだけど
その費用のために組合費を払うための人員化しています。
^^;ハハハ
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2013.10/09 12:22分 
  • [Edit]

No title 

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます~♪
幾つになってもうれしいよね^^
素敵に年をとりたいね(^^)v

台風・・どうでしたか?
こっちは太平洋側だから直接はなかったけど
降ったり止んだり蒸し蒸しする変な天気でした^^

監査って言葉嫌~
うちは近日中に衛生検査がやってくる~
小姑みたいに汚点探されビクビクです(=_=)

秋の連休いいな^^
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2013.10/09 19:59分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ま-ちさんへ

連休って行っても2日間だけね。
カレンダ-通りのお休みなんてもらえませんよ~。
社員は労働基準や労組の目が厳しいからしっかり休みとかも取れるわね。

私も労組入らされ、組合費だけはしっかり取られてる。
特に恩恵はないわね(T_T)
○○大会なんてものもないし、一体何に使ってるのかしら~???



ま-ちさんの所、労働基準法に引っかかったらヤバイわね。。。

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/09 20:48分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

ありがとうございます♪
もう、何歳なんて考えたくもない年だけど、
本当に素敵に年を取りたいね。

台風の影響で風は強かったけど、雨もなかったし
暑かったので風があってかえってよかったよ。

監査って嫌よね。。。
何か必ず難グセつけていくし、(-ε-)ブーブー

帳簿監査はほとんど指摘されるところがなかったので
次の業務監査もやったるで~って感じでチェックしてます( ´艸`)ムププ

お休みは土日の2日間なんだけどね。
なかなかカレンダ-通りには休めないよね。

どこか行けるかなぁ~
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/09 21:02分 
  • [Edit]

No title 

30歳のお誕生日 おめでとうございま~す。
年齢がちがいました?
多少の違いは いいでしょう?
ケーキのダブリは 私でも OKですよん。
連休は また 旅行かな?
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2013.10/12 20:03分 
  • [Edit]

No title 

おめでとう♪
あさがおさんの予想よりもうちょっと若く25歳としておきましょうか(
笑)
火曜からまた台風が近づくとか。
雨はたまに降って欲しいけど、
この間のような大雨にならないといいのですが…
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2013.10/13 21:52分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

ありがとうございま~す♪
30歳!!まだまだこれからですね( ´艸`)ムププ
気持ちだけは若々しくいたいものです。

ケ-キのダブりは嬉しかったです。
カロリ-気にすることなく頂きました(;´▽`A``
その分消費に躍起になってるけど。。。

お休みはチョッとドライブしてきました。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/14 08:35分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

アマランサスさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。

ケーキがおいしそうですね。
そう言えば、ウチもいつの間にか
バースデーケーキがホールではなくなりました。

ちなみに、自分も日曜日と月曜日は出勤です。
そう言えば、最後の休日はいつでしたっけ?
  • posted by ぴのぴな 
  • URL 
  • 2013.10/14 12:10分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

ありがとうございま~す♪
25歳。。。
その頃何をしていたでしょう~( ´艸`)

また台風ですね。
もう10月中旬なのにまだ上陸するんでしょうか。。。

京都もこれからが紅葉のいい季節
前のような被害がないことを祈るばかりです。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/14 14:37分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ぴのぴなさんへ

ありがとうございます♪

本当にいつからカットケ-キになったのでしょうか?
でも、いろんな種類を食べられるからいいかも~♪

カレンダ-通りのお休みってほとんど取れたことがないのですが、
今回は12.13日とお休みをもらいました。
今月は棚卸しもあるので、これからまたバタバタの日々となりそうです(T_T)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/14 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える