アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

サクサク動く~

やっと棚卸が終わったよ~♪

ここの職場に来て15回目の棚卸

ちゃんとした棚卸教育も受けてないけど、
見聞きしながら覚えてやってきた。

なのに毎回注意事項を伝えてるにもかかわらず
相変わらず間違えて平気な顔してるんだもんね。。。

困ったもんだ。。。


今月中はこれから出る棚卸のロス、逆ロスの調査に終われるんだわ~。


ゴーストライン


私が約8年使ってきたノートパソコン 
容量もほとんどMAX
立ち上げに5分以上かかり、
開かないことも多々あり
フリーズするわ、打てないキーもいくつか出てきて
イライラしてました。 

おまけにXPのサポートも終わるし
消費税が上がる前に買い替えようと思ってて
ネットで見ながら娘や息子に聞きながら
これならってノートパソコンをポチりました

それが昨晩届いて
早速そのPCでブログ書いてま~す。

まだいろいろ登録しないといけないのがあるけど
サクサク動いてくれるから快適~♪

顔文字入れようとして出なくて
これも再び辞書登録したよ。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

てな具合で顔文字  (*^o^*)


8年頑張ったソニーVAIO ご苦労さん♪
ソニー

新しいノートパソコン よろしく~♪
newパソコン

黒くて可愛くないからデコろうかな。。。 (〃艸〃*)


今日は夕方から武道館行ってきます‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ
台風かなり遠くの太平洋側進んでるので
午後からはお天気持ち直すかな?

さぁ、やることやっちゃうか (´p・ω・q`)ガンバ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれるとうれしいですっ♪


*Comment

NoTitle 

私のパソコンも もう 買い換えたくなりました。
でも 立ち上がりに5分 と言う事はありません。
1分くらいで立ち上がります。
でもね~ 朝一が なかなか動かなくて。
フリーズすること 多々。
新しいパソコン ほしいな~
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2013.10/26 19:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

新しいPCはすごく処理が早くて快適です♪
でも、古いPCから移さなきゃならない画像やお気に入りが
多すぎて少しずつやっているところです。

やっぱり新しいものはいいですよ~(*・∀・*)ノ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/27 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

私はパソコンはいつまで経っても初心者なので、
重たいのを我慢していました。
検索にはiPadを使っています。
でも息子に要らないものを削除してもらったので少しは軽くなりましたv-218
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2013.10/27 21:05分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

PCってプログラムの更新とか結構あって
それをバージョンアップしただけでも容量が増えたりするしね。。。
メーカーのPCは使わないソフトとかたくさん入ってて消せないものもあったりしてね。

今回はメーカーものじゃないPCなので必要なソフトしか入ってません゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/28 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

私が じゃないけど
父の実家でパソコンを買い替えて
つなげないというので 夫が駆り出されました。
イトコ夫婦は お店の人の勧めるままに買ってきたらしく
富士通の最新機種で 当然エイトとのこと。
噂には聞いていましたが 全く異質な画面で
夫はびっくりしたと言っていましたわん。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2013.10/29 00:40分 
  • [Edit]

コメントありがとう 


まーちさんへ

windows8は全く違う未知の領域って感じだって聞いてたので
わたしは7を買いました。
でも、やっぱり前のPCが長かったからまだ使い勝手がいまいち???
慣れるまでちょっと時間がかかりそう~(。´-ω・)ン?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/29 07:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいな~♪
サクサク動くパソコン‼
私のもまだ新しいうちに入るけどもうバッテリーがなくて(((=ω=)))
なんで?って早すぎるやろって・・(・・;)

スムーズにさわれると快適でストレスなくて(^^)vね~♪
  • posted by あんこ 
  • URL 
  • 2013.10/29 16:47分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あんこさんへ

わたしもここ2年くらいはイライラしどうしだったよ~。。。
内蔵バッテリーも3年前には壊れてたし(//ω//)
バージョンアップすると重くなるからしないと
セキュリティーにも問題出てくるよね。

今は本当にサクサク!!
動かないストレスから開放されたよん♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.10/29 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える