A D M I N
topimage

2017-06

めざましLIVE - 2013.10.29 Tue

26日、日本武道館に「めざましLIVE」を観に行ってきました。

先週はずっと台風27号の動きが分からず
来るのか逸れるのか天気予報とずっとにらめっこでしたわ。。。

でも、当日は午前中こそは大雨降ってたけど
午後からは回復してお日さまも顔を出す天気

夕方は全く雨の心配もなく行くことができたわ♪

やっぱりわたし持ってる~なんて(*´ω`人´ω`*)ネー


パンダライン

やって来ました。

武道館

もう何十年ぶりだろう~。。。
昔は海外アーティストを観によくここへ来たものです(遠い目。。。)

日本武道館

めざましトレーラー

めざましLIVE IN 武道館

めざましCAR

台風が去った後が
思ったより寒くて~ 
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

そして待ちに待った開場~

2階席だったからあまり期待はしてなかったけど
席についたら
あらっ、結構いい席じゃん

今日のメンバーは

きゃりーぱみゅぱみゅ
ゴールデンボンバー
森高千里
ゆず

と超豪華な面々( ‘ jjj’ )じぇじぇじぇ!

始まったらもう最後までスタンディングで
一緒に歌い、踊りまくり~

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

寒さなんて吹っ飛んで
熱い、熱~い最高のライブでした


また同僚と次のライブのチケット取りの争奪戦中
だけどこのライブは超人気

今のところ全滅です。。。

来月の宿泊付のツアーの抽選に申し込む予定

取れるといいなぁ~。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれるとうれしいですっ♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

いつもながら パワフルね~。
と言いつつ 一昨年まで息子と一緒に
球場でメガホンを振り回していた私でした。
ハハハ^^;;;

コメントありがとう

まーちさんへ

何か楽しみがなきゃ仕事するのに辛いからね~( *´艸`)ププッ

そうそう、まーちさんも球場行ってたよね。
最近はご無沙汰?

今年はもう終わりだもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/962-bbab591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY HALLOWEEN «  | BLOG TOP |  » サクサク動く~

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ