アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

お寒ございます。

11月に入ったら急に寒くなってきた感じ。。。

昨日は立冬

考えてみれば寒くなって当たり前だよね。。。ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

先日やっと扇風機を片付けたばかり 

そろそろ暖房器具が活躍しそうです。 

おでんライン


先月は棚卸があって、月末の締めも重なり
それはそれは大騒ぎさ~ってな感じで

11月に入ってバタバタしてたら風邪引いた~
鬼の霍乱とか言われそうだけど久しぶりに熱出たし 

気合としょうがはちみつで何とか復活~
仕事忙しくて休めないし。。。ね



こんな紅葉見に行きた~い

宝厳院紅葉4


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

朝晩が寒いですね。
まだ暖房器具を出していないので、部屋の中でも厚着です(汗)
そろそろ紅葉か…
この時期は一時的に人口が増えます~
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2013.11/08 17:42分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

朝晩が急に寒くなって冬って感じになりましたね。
うちもまだ暖房器具を出してないんだけど、
朝晩はエアコン使おうかなって思ってます。

京都の紅葉もこれからがピークですね。
人口も一段と増えることでしょう( *´艸`)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.11/08 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える