アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

低テンションから高テンション

先週木曜日にインフルの予防接種を受けてきました。

もうここ何十年とインフルとは無縁のわたし

予防接種は7年間毎年受けてるおかげですかね。


今まで予防接種を受けた後
特に熱が出るでもなく、体調に変化もなくだったけど

昨日の日曜日

朝、仕事に行く前から
鼻水、くしゃみがとまらない~ 


会社に着いてからも症状はひどくなり
ティッシュが離せない状態 

お昼ごろからは熱も出てきたみたいで
ぼ~っとしてふわふわしてきちゃった。 

今日は幸い仕事が休みだったので
一日ゆっくりだらだら過ごしてました。

だらだらりらっくま


おかげで鼻水もくしゃみも全く出なくなったけど
これってインフルの予防接種のせい?

そんなだらだら、ごろごろ過ごしてたお昼過ぎ 

ごろごろりらっくま


先日エントリーしていた

ユーミンの
「SURF&SNOW IN NAEBA Vol.34」

ツアー申し込みの当選通知が届きました

関東近辺のツアーも同僚と一緒にすべてエントリーしたものの
見事に撃沈 

最終手段でJRとプリンスホテル宿泊付のチケットにエントリーしたわけ

お値段お高いけど
一度は苗場のライブに行ってみたかったから超うれし~い

スキーはしないけど、白銀のゲレンデを望みながらユーミンのライブ
すご~くロマンチックじゃない?


メールでお知らせした同僚の返信メール

「ひぇ~っ!! うっそ~!! やった~!!」

スキップスヌーピー


来年の2月とまだ先だけど

今からテンション上がりまくってます  


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれるとうれしいですっ♪

スポンサーサイト

*Comment

No title 

旅行を兼ねてライブですか。いいですね~
私はインフルの予防接種を受けたことがありません。
何だか怖くて~
元々風邪自体殆ど引かないのですが、メンタル面は弱いです(汗)
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2013.11/18 21:39分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

ユーミンのチケットは本当に取れないんですよ。
昔から大好きだったから一度は苗場ライブに行きたいって。
今回ようやく願いが叶いました♪

インフルの予防接種は会社側からもするようにとのお達しなので
理由がない限り受けないといけないのよね。
わたしも丈夫なもんでめったに風邪引かないけど、
これから年末年始に向かって休めないからね。
保険で受けたような感じ( *´艸`)ププッ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.11/19 07:27分 
  • [Edit]

No title 

薄めたウィルスを入れるわけだから
子供の予防接種後には熱とか出ますよね。
たまたま体調が悪かったりすると 
大人も影響がちょっと出るのかな。

一生懸命お仕事しているご褒美ですよ
きっと^0^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2013.11/20 23:26分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

今年はわたしの周りで受けた人が、
やっぱり軽い風邪症状が出てるんだよね。
ワクチンの種類によっても違うのかしらね?

これから年末に向かって怒涛の忙しさになるから
休んでられないしね。
頑張って仕事しますわ~。

来年のお楽しみの為にね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2013.11/21 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える