A D M I N
topimage

2017-06

今年はフルーティーだそうです。 - 2013.11.22 Fri

今年もこれが解禁になりました。

全くと言っていいほど興味のないわたし。。。

ワインはほとんど飲まないし~


お付き合いで一本購入しましたが、

飲みきらないので

いずれビーフシチューやハンバーグのソースになることでしょう 



ヴォジョレーヌーボー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私の職場でも 今週がワインの強化週間(?)みたいになっています。
チーズも一緒に買ってもらおうという作戦か
ワインとチーズとフランスパンを一緒に並べて
きれいに平台に陳列あります。
飾りとして見れば そこそこ綺麗ねん^0^
買わないけど。

No title

私 アルコールは 全くダメで 主人もワインは飲みません。
だから 買った事ないわ~。
ワインを飲む人って かっこいいよね~。
ワインが一番似合う人は 今は亡き 石原裕次郎さんで~す。

コメントありがとう

まーちさんへ

この賑わいってスーパーやデパートの企画に踊らされてる?
チーズやフランスパン、ワインに合うおつまみとか
所狭しと並べてあったわ~。
買ったワインはクリスマスに開けようかな?

コメントありがとう

あさがおさんへ

わたしも昔ほどアルコールは飲めなくなりました。
ワインはスパークリングならいけるけど~。。。

ワインをさりげなく飲んでる人ってカッコいいですよね。
石原裕次郎ってブランデーのイメージがあるわ。。。( *´艸`)ププッ

No title

私は舌が肥えていないので、
○友のペットボトル入りで充分です(汗)
冬は炭酸飲むと冷えるので、ワインちょこっと位が丁度いいです♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

わたしの舌ももワインの味の良し悪し、高い、安いが分かりませ~ん。
買ったワインも見た目ガラスですが、
実はペットボトルでできてます( *´艸`)ププッ

お付き合い程度で飲むくらいがちょうどいいですわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/967-0c20ebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モラタメさんでホテルザカレー «  | BLOG TOP |  » 低テンションから高テンション

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ