A D M I N
topimage

2017-04

モラタメさんでホテルザカレー - 2013.11.26 Tue

モラタメさんで
久しぶりに当たりました。

ハウス食品さんの「ザ・ホテル・カレー」

芳醇ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ

この三種類をいただきました。

お休みのお昼に芳香スパイス仕立てのカレーを食べてみました。

ルーがすごく滑らかで濃厚です。
中辛なので辛さが物足りないかな?って思ったけど
食べた後にしっかりとスパイスが残ってます。

レトルトでスパイスが効いてるカレーって嬉しいですね。

おうちカレーとはちょっと違う
ホテルのリッチなカレーをお手軽にいただけて
お腹も満足です♪

芳醇ワイン仕立てとハヤシも食べるのが楽しみです



モラタメ ホテルザカレー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

あ 今日この青い箱のカレーを
品出ししました。
まだ食べたことがなかったのだけど
美味しいのなら 買ってみようかな。

コメントありがとう

まーちさんへ

レトルトカレーって特売で安いのしか買わないから
ちょっとリッチなカレーってやっぱり味が違うよ~。
まったりとしてスパイスが効いていて美味しかったです♪

No title

ホテルですか~。
まさか 食品偽装していないでしょうね。
アハハ 私 おせちで騙されてから 
疑い深くなっちゃった。
おいしかったら それでいいよね。
カレー大好きです。

コメントありがとう

あさがおさんへ

多いですからね~。。。最近( *´艸`)ププッ
まさかレトルトまでってことはないでしょう。

美味しかったからよしでいいよね。
お休みのお昼にピッタリです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/968-0e49bc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残り1枚 «  | BLOG TOP |  » 今年はフルーティーだそうです。

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ