A D M I N
topimage

2017-08

残り1枚 - 2013.12.02 Mon

12月。。。

ですってよ~

カレンダーも残り1枚

何故か気ばかり焦ってくるわ~


今月は仕事がめっちゃ忙しくなる月
あっちこっち走り回って

ふなっしー3


大掃除もしなくちゃいけないし

年賀状も。。。

まだ買ってもいないよ~



洗濯物ライン


二週間前に干した渋柿

こんな風になりました♪

大分水分が抜けて干し柿っぽくなってきた?

もみもみしてもう一週間くらい干してみようかな。。。

出来上がりが楽しみ

ふなっしー1



干し柿 もうすぐ


今月も頑張って行くなっし~。。。

いってきます♪(u∀u○)≡3≡3≡3




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






● COMMENT ●

No title

このところ 寒いし乾燥しているから
条件はいいんじゃないかな。
上手く作れるといいね♪^0^

コメントありがとう

まーちさんへ

お天気と乾燥が美味しい干し柿の決め手みたいね。
昨日、もみもみしたらさらに干し柿っぽくなってきてたよ♪

楽しみ~♪

No title

年賀状 まだ買ってないの~?
遅れても 郵便局にはたくさん残っているけどね。
干し柿 もう少し干した方がいいわよん。

コメントありがとう

あさがおさんへ

年賀状、今年は印刷頼んじゃいました~☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
出来上がったら宛名を書くだけで済ませます。

干し柿、白く粉も吹いてきました。
もうあと少しです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/969-3da3e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘~い♪ «  | BLOG TOP |  » モラタメさんでホテルザカレー

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ