A D M I N
topimage

2017-07

イルミネーションツアーに行ってきました♪ - 2013.12.11 Wed

爆弾低威圧が西から迫り来る10日
イルミネーションツアーに参加してきました。

朝は雨が降っていて
大変な日になりそう~。。。

って心配したけど

横浜に着いたときにはすっかり晴れ 
風もなく爆弾低気圧どこ行ったの

ホテルのランチバイキングを済ました後

みなとみらいを散策

ランドマークタワーは、雨降りだと入場料が少しお安くなって
ドリンク付になるそうですよ~。

みなとみらい

みなとみらい ツリー

ディズニーとのコラボツリーがとってもゴージャスで可愛い
ディズニーツリー


お台場から日の出桟橋までの20分のクルージング

雲の間から差し込む太陽の光がとっても幻想的でした。

レインボーブリッジ2

レインボーブリッジ(ちょっとセピア風に加工してみました)
レインボーブリッジ3


去年も行ったカレッタ汐留のイルミネーション

今年のプロジェクションマッピングは参加型
みんなの拍手、手拍子で光が動いたり。。。

なんかいまいち
去年のほうが良かったです。

カレッタ汐留イルミ


最後に六本木ヒルズ

7・8年ぶりのヒルズ
ずいぶんいろんなビルが建って全く分かりましぇ~ん

六本木ヒルズ

けやき坂のイルミは有名
道路の両サイドの並木にイルミ
すごくロマンチック~
けやき坂イルミネーション

けやき坂イルミネーション2


ヒルズで買った「HILL VALLEY」 のポップコーン

キャラメルとチーズのミックス
甘い、濃厚のミックスだけど、美味しかったよ♪
ヒルバレーポップコーン2

ギャレットのシカゴミックスと同じタイプだね。
まだ食べたことないけど。。。


今年のイルミは去年より感激が薄かったかも~ 

それでも気分転換になったし
久しぶりに横浜や六本木に行ったし
また仕事頑張ろうって気になったかな~?

トナカイライン



夢の国の補助金券をもらってるんだけど
やっぱりクリスマス期間に行ったほうが楽しいよね。。。


行けそうな休みの日を検討中 (。-`ω´-)ンー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

もしかしたら都会の夜の方が暖かいのかな~?
京都の底冷えは酷くて夜にわざわざ出かける気がしないのです(汗)
嵐山の花灯路もそろそろ始まります。
竹林のライトアップはきれいだけど、
寒いから出かけられない~(涙)

コメントありがとう

めえめえさんへ

まだまだ暖かい方かも。。。
汐留や六本木はビル風が冷たいけど
商業施設が多いからすぐに避難できるからね。
確かに嵐山じゃちょっと入れるお店はないかもね。。。

でも、嵐山の花灯路は行ってみたい気も (*^o^*)

No title

そんなポップコーンがあるのですか?
食べてみたいわ。
干し柿 いい具合にできましたね~。
ちょうどいい やわらかさだと思います。
それくらいが一番甘いと思いますよ~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

キャラメル味やチーズ味のポップコーンです。
普通の塩味よりちょっとリッチな感じです。
お値段もリッチですが~。。。( ‘ jjj’ )じぇじぇじぇ!

干し柿上手くできました。
表面の歯ごたえ、中の柔らかさが絶妙!! (自画自賛)
甘さもびっくりするほど甘かったですよ。
来年も作りたいです。

No title

私は すっかり出不精になってしまいました。
本当に職場と自宅の往復だけって感じ。
どこかに出かけたいけど 行くとこもないし 寒いし
なんて 婆くさくなるばかりだわん。

コメントありがとう

まーちさんへ

わたしも予定を組まない限り
自宅と職場の往復ですよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。
時々ストレス解消のために外出するのがいいかもね。
楽しいことをした後はしっかり仕事もできるってもんです。

来年にでもまたランチや思い切ってバス日帰りでも行ってみない?
楽しみにしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/971-c2a5c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四半世紀 «  | BLOG TOP |  » 甘~い♪

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ