A D M I N
topimage

2017-05

四半世紀 - 2013.12.16 Mon

12月15日
息子の誕生日でした。

25歳

四半世紀ですよ~。。。

「お祝いなんて別にいいよ。」

って言ってたけど

四半世紀前にわたしが2人目の母になったお祝いでもあるんだよ…

手巻き寿司とケーキで(わたしがケーキ食べたかった( *´艸`))

お祝いしました


手巻き寿司ネタ

25才誕生日ケーキ

いつまでこうしてお祝いできるんでしょうかね。

パートで働いてお金を稼げるうちに
結婚して欲しいものだわ。。。


話に聞くと

孫にもお金がかかるらしい

そんなことを考えた
息子の四半世紀の誕生日でした♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

25年間ご苦労様でした。
息子さん、彼女がいるのかな~?
孫にかかるお金、娘さんのお子さんの方が多いのでは?

No title

息子さん おめでとうございます。
昔なら そろそろ結婚ですが 今はどうでしょう?
まだまだ先になりそうですね。
孫には お金がかかるわよ~。
来年は 次男が 小学校入学です。
ランドセルを買いましたわ。

コメントありがとう

めえめえさんへ

息子に彼女ね~。。。
なんか今は居なさそうな感じよ。

職場の話だと孫にかなりお金がかかるって聞いたわ。
うちのお局様、3人の子供がいて孫もいるけど
何か買うとそれぞれの家庭に平等にあげてるって。
息子、娘に関係なくお金はかかるようですよ。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ありがとうございます。
そうですよね。
昔なら結婚してる歳かも。

息子の前にまず娘が行って欲しいわ~(。-`ω´-)
やっぱり孫にはいろいろ買ってあげたくなりますよね。
あさがおさんの二人目のお孫さん、来年小学生ですか?
早いですね。

No title

息子さん おめでとうございます^0^
そうねぇ 孫にはお金がかかるっていいますが
私は外孫だから 意識して婿さんの実家より
手もお金も出さないようにしています。
娘がこちらを頼るより 姑さんを
頼ってくれた方が良いと思うから。
娘には恨まれるかもしれないけど
いずれは 分かってくれると思っていま~す。

コメントありがとう

まーちさんへ

ありがとうございます。
やっぱり外孫、内孫で考えないといけないのかな?
相手の親とかのこともあるから難しいわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/972-91b45d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry X'mas «  | BLOG TOP |  » イルミネーションツアーに行ってきました♪

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ