アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

2014 あけましておめでとう

ぷーさんテンプレ

あけおめ

みなさま、2014年 新年

いかがお過ごしですか?

お天気もよく穏やかに明けた元日

今年はいいことたくさんあるといいですね♪

我が家の今年のおせちは

TVのニュースでやっていて
即ネットで購入した「わけあり」 おせちでございま~す。

激安のおせちだったので
どんな物がくるのかわくわくしてたら
(話題になった去年のスカスカおせちみたいな?)

ごく普通のおせちでした♪

わけありおせち


今年はちょっと考えてるとことがあって
それを実行に移すという目標があります。
(でも、内緒。。。


羽根つき



今年もどうぞよろしくおねがいしま~す。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
 

*Comment

No title 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~昨年は病、病の年でした。
ダメ押しは私。。。でも一つの健診で命拾いした感じ。

今年はまた孫も増えることだし、またまた忙しい1年になりそうです。

アマランサスさんも目標に向かって頑張ってくださいね!
  • posted by コバヤン 
  • URL 
  • 2014.01/02 21:10分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
訳ありって どんな訳があるの?
見たところ 何も訳ありじゃないような。
安くておいしかったら それで十分だよね~。
うちも 今年は 当たりでした~。
ホテルのおせちより ずっとおいしかったわ。
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2014.01/03 12:10分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

コバヤンへ

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

わたしの実家の父も去年は入院4回しました。
今年はどうなるのか。。。

体調はいかがですか?
そろそろいろんなところにガタがでるお年頃のわたし達
健康には気をつけていきたいものですね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.01/03 22:06分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

訳ありのおせち
実は取引先のキャンセルによる余剰の訳ありだそうです。
見た目も普通のおせちだったので、超お買い得でした。
味も特に悪くなかったですよ。

あさがおさんのおすし屋さんのおせちは大量生産じゃないので
きっと美味しかったでしょうね。
来年はどこのおせちにしようかしら。 (*^o^*)
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.01/03 22:11分 
  • [Edit]

No title 

何か素敵な目標がお有りなのねん。
私は 今年は発電機を最終形で完成させることと
蓄電機も作ってみたいです。
目標だけで終わる可能性80%ですけど^0^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2014.01/05 14:15分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

目標っていうかやっておかないといけない?みたいな。。。
今年は人に流されず自分流で生きたいなぁ

まーちさんも発電機に蓄電器の完成目指して頑張ってね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.01/05 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える