A D M I N
topimage

2017-06

ちっちゃな逆襲 - 2014.01.07 Tue

9連休のお正月休みも終わり(旦那の)

やっと普段の生活にもどりました~ 

この9連休中
わたしのお休みはたったの2日間のみ



ずっと食っちゃ寝の旦那に
仕事から帰って来て
切れそうになったりして。。。

ホラーキティーちゃん



正月早々、さすがにそこはグッと我慢しましたが~ 

そのお休みもやっと終わり
重い体で昨日から会社へと戻っていきましたわ。。。( *´艸`)ププッ

それと入れ替わりに昨日はわたしのお休み日

やっとやっとお休みできる~ 

ゴローン


で、前日の夜に

「わたし、明日はお休みなので、すべてお休みさせてもらいます!!
朝は自分で起きて行って下さい。夕飯は済ませて帰って来てね。」

宣言 (◎`・ω・´) キリッ!

簡単な朝ごはんは用意しておきましたがね。

で、旦那が出勤した後
のんびり起きて優雅にコーヒー

は~っ、し・あ・わ・せ 

とはいえ、洗濯、掃除して

香港の友人に手紙の返事書いて
4ヶ月ぶりに予約しておいた美容院に行って来た

お休み宣言したけど
普段のお休みと変わらん。。。

温泉行きた~い 
買い物した~い 

お休みはすぐに終わってしまった。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。


グータラ


今朝は七草粥

七草粥


今週も頑張っていきますか~ 
またね


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

休養宣言 いいですね~。
私も そう言ってみたいな~。
土 日 は 私 9時から 17時まで仕事です。
主人は 家で 自由にのんびり。
お昼の用意をして出かける私。
仕事から帰ってみると 私が用意したお昼を食べて
流しまで運ぶ事もなく そのまんま。
それを片づけて 晩ごはんの用意。
何も手伝ってくれません。
こんな旦那 いらないわ。
だれか もらってくれないかな~。
持参金をつけて 差し上げるけど~。

No title

私も言ってみたいです~
私は31日まで仕事でした。
元旦と2日が休み。3日からずっと仕事でやっと明日お休みです。
でもお天気悪そうだし、どこへも行きたくないわ…

No title

私も大晦日まで仕事 しかもまさかの棚卸でした。
で 2日から勤務。
全く普段と変わりない年末年始でした。

コメントありがとう

あさがおさんへ

同じですよ。~
箸一本さえ洗ってません。
自分の休みのときは好きな時間に起きてきて
リビングのソファにまた寝転がるんですよ。。。(。-`ω´-)

頼んでおいたブラインド(一枚だけ)の掃除さえしてくれませんでした。

いつかお休み宣言しようと思いつつ
このお正月終わりに決行しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
旦那より遅く起きるって快感です♪

いつかやってみてくださいね。

コメントありがとう

めえめえさんへ

全うな職場で普通のお休みが欲し~いって思うけど
旦那のいない平日のお休みが一番気が楽です。

今年も大晦日まで仕事、元旦も仕事でしたが
仕事をしていた方がストレスないですわ (*^o^*)

お休み宣言は一度やったら病み付きになりそう~。

コメントありがとう

まーちさんへ

普通の会社は9連休で海外や国内旅行に行ってきたって
ニュースで見るとうらやまし~いって思うわ。

仕事落ち着いたら新年会しましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/976-8ee82bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物のはずが。。。 «  | BLOG TOP |  » 2014 あけましておめでとう

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ