A D M I N
topimage

2017-04

買い物のはずが。。。 - 2014.01.14 Tue

昨日は成人の日だったんですね。

成人を迎えられたみなさま
おめでとうございます♪

その成人の日
5連勤の後のお休みだったので

久しぶりに買い物でもしようかと
娘とレイクタウンに行って来た~ 

ちょうどバーゲンもやってるし
服も靴もバックも欲しいもんた~くさんあるし

広~いモール内をグルグル歩き回って
めぼしいものを探したんだけど。。。

くまザイル

これだ~っ
これ欲し~い

って物がなかったんだよね。。。

いくら半額って言われても
直感的に欲しいって思わなきゃ購買心に火が点かない。。。 (。-`ω´-)ンー

で、結局何も買わなかったよ 

お昼ごはんに「利休」の牛タン定食食べて 
ウマッ! 

利休牛タン定食

ひよこの限定プリン買って帰宅~。

ひよこプリン

カラメルが塩キャラメルソースで超ウマッ!でした


ペットショップで3ヶ月の柴犬の赤ちゃん
抱っこさせてもらって癒されたし、
ウインドーショッピングもストレス解消になったしね。

また頑張るじぇ~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

レイクタウン、行ったことが無いのですが、
1日では周りきれないのでしょうね。
ゆっくり帰省できることがあったら行ってみたいわ~♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

レイクタウンの広さには大分慣れました( *´艸`)ププッ
確かに最初は迷子になりそうになったり、
行きたいお店に行くのに苦労したけどね。

今度は幕張にできたモールに行ってみたいわ。
ここはTVでも紹介されてたけど、絶対一日じゃ回れない広さ
まぁ、疲れに行くようなものかも~。。。 (*^o^*)

No title

最近 買い物といえば 通販ばかり。
ただ 年をとったのかなぁ
あまり物欲が無くなってしまった感じです。
断捨離に徐々になってますね^^;

コメントありがとう

まーちさんへ

欲しいって気持ちはあるんだけど、
イマイチこれって物がないと、購買欲が一気になくなるのよ。。。
まぁ、無駄遣いしなくて済むからいいかな~。

可愛いものとか見てるだけでストレス解消になるし
気分転換にもなるからいいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/977-4079a64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳トレにいいもの «  | BLOG TOP |  » ちっちゃな逆襲

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ