A D M I N
topimage

2017-08

ストレスのつけ - 2006.05.26 Fri

キタ━―━―━―(゚д゚)━―━―━―!! 

って何が??

クレジットの請求書 

64500円なり ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

先月こんなに使ったかなぁ

カードの明細書と照らし合わせて…っと 

確かにぃ~ 

ストレスとカードの額は比例するのね

今月はふんどしを締めなおして財布の紐を締めるぞ
夏用の服を買いたいんだけどなぁ




● COMMENT ●

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なにかお買い物したのね♪
覚えがあって安心。
てっきりカード詐欺かとおもっちゃいました!

うちも今月やばいです~!
そろそろ稼ぎに行け!って言われそうでこわいな~(笑)

便利で怖いのがカードですよね~v-61
最近の若いもんはすぐにカード破産とかするけど
自分が買ったものなんだから払えよ~って思いますv-35
マドも夏が怖いです~(=^‥^A アセアセ・・・
払える範囲内で買うのならストレス解消で良いのではないですか?

うちも...FAXやら子供の服やら、ホットプレートやらの請求がどんどん来ますよぉ---(゜□゜;)
私も服欲しいんです!!
やっぱ食費削るしかないか~(^^;)
それもなかかな難しいんですけどねっv-40
カバンも欲しい~
ダメだこりゃ v-8

コメント、ありがとう

TO:myuママさん♪
そうそう、カード詐欺かと思っちゃったよ!v-40
最近ここまでカードで買い物してなかったから。
自分の稼ぎがあると余計に買っちゃうかもよ( ´艸`)ムププ

TO:マドさん♪
カードで簡単に買い物できちゃうからね~
持ち合わせがない時なんか便利よね
でも、後から請求書見てv-399
やっぱりご利用は計画的にv-219よね。

TO:キムねえさん♪
食費削っちゃうんですか~?
いつも夕飯の写真楽しみにしてるのにぃ~

うちもまだまだ欲しいものいっぱいあるの
どうしよ~v-388

削るところといったら…旦那の小遣い?( ´艸`)ムププ


なははは、ふんどし締めなおさないとね。
ぷぷぷっ、わたしも、カードはあまり使わないので高額請求はこないけど、きたら不正使用を疑っちゃうなあ。最近は怖いから^^;
でも、アマランサスさんのように、たまにはストレス発散に使うこともありだよね^^

カードは怖い!!
頭の悪い私は40万ぐらい使ってしまった経験が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
それからカードは一切使わなくなった・・・・

コメント、ありがとう

TO:寿司屋のおかみさん♪
カード詐欺v-40
怖いですね。
わたしもあまりカードを使わない方なのですが、ショッピングモールができて割引率が大きかったのでツイツイ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

ストレス解消に買い物は欠かせなくなってます( ´艸`)ムププ

TO:apeさん♪
お久しぶりです、apeさん

40万?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大丈夫でしたかぁ?
元手があったらそんだけ使ってみたい気も…

apeさんのたのしいブログ楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/98-79e9246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲットだぜ!! «  | BLOG TOP |  » ドシャ降り~

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ