A D M I N
topimage

2017-06

出た~っ - 2014.03.10 Mon


今日も冷えますね



年に2回の大々的な異動の季節がやってきました。


いつもの通りヤ○ト便の金シール付の書類です。

今回の厚さは1センチ強

異動内示書やその他の書類も考慮して

大体10人位か。。。と予想

もうこの会社で8年もやっていれば

想像もつくってもんよ~ 
踊る湯ばあば

結果は支店長 西のほうに異動
2年前に来たんだけど、まるで小姑のような人でした。

若いって思ってたけど今度来る人はもっと若いらしい。。。

内心どっか行ってくれ~ 

と思ってた社員も数名含む総勢11名

さいなら~ 

グータラ

明日あたりからチョロチョロ
新顔が様子見に来ます。

仕事ができる社員がきますよう~に


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

上司が替わると 職場の雰囲気は
確かに変わりますね。
私達のところは 陰湿な感じだったのに
一気にオープンな感じになりました。

ご無沙汰でした

色々あってブログからまた遠ざかり。
また再開。遊びに来てね。

異動の時期なんですね。
わが夫も3月1日付で新しい職場に移りました。
夫婦で福祉関係の仕事になりました。

支店長、できる人だといいねぇ~

コメントありがとう

まーちさんへ

今の支店長はすごく神経質で細かくてね~。
トイレのスリッパの並べ方まで言うほど。。。(´ー`A;) アセアセ
今度の支店長が昨日挨拶で来たんだけど、見た目おっとりしてる。
これからどんな風に変わるのかみものです。

コメントありがとう

コバヤンへ

お久です♪

ご主人も職場が変わったのね。
最初は慣れないから大変だね。でも、同じ福祉関係だったら
お互いサポートできるからいいね。

今度来る社員さんにはしっかり仕事して欲しいですわ。。。( *´艸`)

ブログ、またお邪魔しますね♪

そんなにたくさん移動するのですね。
私は地元の企業だけど、
同僚のご主人が関東に転勤になったので、彼女も退社しました。
私もそっち方面に行きたいわ~

コメントありがとう

めえめえさんへ

今回は古株の社員の異動が多かったです。
支店長は2年だったけどね。

同僚の方はご主人と一緒に行くのね~。
わたしだったら旦那には単身赴任してもらうかも。。。( *´艸`)ププッ
もし、京都だったら一緒に行きたいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/988-56b06361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽっかぽか «  | BLOG TOP |  » いくつになってもひな祭り

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ