アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

お花見に行ってきました♪

春本番の陽気に誘われて
地元の桜を散歩しながら見てきました。

桜の写真たくさんです。

クリックすると大きくなりま~す。

途中のお寺さんの境内の川津桜

色鮮やかな若葉がピンクの桜をよりいっそう引き立ててますね。

川津桜1

川津桜2

毎年このしだれ桜を見るのが楽しみです。
今年も見事に咲きました♪

しだれ桜1

しだれ桜2

桃色桜

城址公園近くのソメイヨシノ
日当たりがいいのか8分咲きって感じです。
ソメイヨシノ

桜3

桜2

池に架かる八つ橋から。
池の周りの桜が満開になると水に映って綺麗なんだな。
八つ橋と池

桜6

八つ橋全景

公園内にある小川
公園の小川

お花見客も今日はそれほど多くなかったから
ゆっくり見て回れました。

来週は桜祭りがあるらしいので
また来れたらいいなぁ。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

 

こちらも桜は満開になりました。
今日の雨でどうなるかな?と思ったけど
大丈夫みたいね。

ガソリンにかかる温暖化なんちゃら税は
ものすごく納得できないわ。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2014.03/30 16:15分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

本当にアッという間に満開になったね。
昨日の風と雨で散らないといいけど~。。。

ガソリンはリッターあたり5円くらい上がるって聞いたよ。“(*`ε´*)ノ プンプン!!
税金取りすぎじゃない!!
やっぱり納得できないよね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.03/31 07:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える