A D M I N
topimage

2017-04

バタバタ - 2014.04.05 Sat

消費税が8%になって5日

スーパーでの価格の表示にイマイチ慣れてません。(´ー`A;) アセアセ

やすっ!って思ったら税抜き
ちゃんと見ると高~い。。。

で、買うのやめるってのがありますね。

スティッチライン



今回は3月31日で全て締めないといけなくて
5%で計算されてる伝票を計上するのに大変でした

仮伝になってるもの
前受けになってるものも伝票を起こしてもらわないといけないので

取引先に連絡したりで。。。

でも、うちの会社だけでなくいろんなところから請求されてるし
向こうも残業して処理してるって聞いてお互い大変だね~。

いつでも上の人はこういう大変さを分からず  
物事決めるからね~と。

4日連ちゃん残業して
なんとか終わりましたが、

きっとあとからぽろっ!と出てくるよね。

もう、しらね~ 


桜が咲いて

アッという間に満開になって

昨日の雨風でだいぶ散ってるようです。

花の命は短くて。。。だね。

夜桜1

花びら絨毯


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
大きなトラブルが無くて良かったですね。
うちの近所の学校の桜は今満開です。
入学式まで持つかな~

コメントありがとう

めえめえさんへ

5%と8%が混在してるシステムが重かったらしく
PCが何度もフリーズして困りました(´ー`A;) アセアセ
これから何かトラブルが出ないといいけど~。。。

学校の桜は満開ですね。
入学式まで何とか持ってくれるといいですね。

1枚目の写真 すばらしい。
月にまわりが紫色になっていtr 幻想的だね~。
で・・・2枚目の写真は 何かしら?
残業 お疲れ様です。

コメントありがとう

あさがおさんへ

ライトアップの加減で幻想的に撮れたんですね。
二枚目の写真は地面に落ちた桜の花びらです。
地面一面に真っ白になってました。
ちょっと分かりにくいですね(-∀-`; )

もうすぐ帳簿監査が入るので、また残業がありそうです(ノД`)シクシク

一枚目の写真の空に映っている
白く細長いものは何かなぁ。
ハマッキー?

コメントありがとう

まーちさんへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
実はUFO。。。

なあ~んてそうだったら興奮ものだ~っ。
ライトアップの光の反射加減だと思うよん( *´艸`)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/994-d3fe23d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしの日常 «  | BLOG TOP |  » お花見に行ってきました♪

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ