A D M I N
topimage

2017-06

わたしの日常 - 2014.04.13 Sun

いつの間にか4月も半ば

桜も散って青葉が綺麗な季節になってきたね。

毎年、桜が咲く頃は
理由も無く何故か気分が落ち込む季節なんだけど

今年は消費税アップやXPのサポート終了とかあって
職場でその対応で右往左往してたせいか
気分が落ち込む暇もなかったわ。。。


今は22日に帳簿監査があるので
対象帳簿のチェックでシフトを30分延ばして
重箱の隅をつつくような監査員に対処すべく
チェック魔になってま~す♪

トトロライン



桜祭りの時に買ってきたお花たちが
ようやく根付いてくれ
綺麗に咲いてます。

お花って癒されるね。

寄せ植え1

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

わ~ きれいな花・・・たくさん咲きましたね~。
春は 花がいっぱいでうれしいわ。
秋は 果物が一杯で これも嬉しいけど。

本当に癒されます。
最近 殺伐としていたので(職場が)
私も気分転換に花を植えようかな。

コメントありがとう

あさがおさんへ

お花があると気分も明るく元気になりますね。
色とりどりのお花が咲くこれからの季節が嬉しいです。
早く花粉が終わればもっといいのですが。。。 (*^o^*)

コメントありがとう

まーちさんへ

バタバタ過ごしてるうちに桜はあっという間に散っちゃったね。
お花は本当に気分転換にもってこいだわ~。
好きなお花植えるのもなんか気持ちがわくわくするしね。

これからバラが咲くのが楽しみ♪

私は冬が苦手なので、桜の咲く季節は嬉しいのですが、
それに反比例して花粉症が…(涙)
お花が植え終わったら、夏野菜ですね。
今年は何を育てるのでしょう?

コメントありがとう

めえめえさんへ

春は本当に気持ちのいい季節なのに
わたしも花粉症。。。
これさえなければ最高なんだけどね。

夏野菜は何を植えようかな?
虫がつきにくい簡単な野菜かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/995-3f5c7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレ~ッ、フレ~ッ♪ «  | BLOG TOP |  » バタバタ

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ