A D M I N
topimage

2017-08

GW突入 - 2014.04.29 Tue

GWに入りましたが、
全くGWには関係なく仕事してます。。。

みなさんはGWをどう過ごされますか?


道路は渋滞
どこに行っても混雑してるから
出かけるにも結構勇気いりますよね。


わたしのお休みは普通に平日だし
その平日にどっかに行ければいいなぁ。。。

ここんところお疲れモードだし
温泉行きたい

パンダバロメーター

庭の草も結構目立ってきたから

休みは草取りしなきゃだな 


テッセン&タイム



そうそう、
先日の帳簿監査の結果

マイナス1点でAもらえました 

減点するところがないけど、
どこかしら見つけないと監査員の仕事ぶりが見られるって。。。

なんじゃ、あほらし 

シフト延ばして残業してチェック魔になったのに~

まぁ、いいかっ

あとは5月の棚卸が終われば少しのんびりできるか。。。な?



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は明日シフトが分かるのですが、
連休の後半は全部仕事だと思います。
今回は娘も帰省しないそうだし暇だからいいのです。
どこに行っても混んでるしね~

コメントありがとう

めえめえさんへ

わたしのシフトも連休に関係なくいつも通りなので
その中にたまたま1日GWが入ってるって感じです。
周りの休みの人の楽しそうな顔を見るとうらやましいけど
どこに行っても混んでるしね。
GWが終わったらのんびりお出かけしようかな~ (*^o^*)

こんにちは
世間では連休だけど こちらは休みなしです^^;
連休が終わったら いっしょに遊びましょうよん♪

こんにちは(*^^*)
私もGwなんて全く関係ないでございます(*`・з・´)
3日の土曜日だけやすみで後は仕事よ~(汗)
頑張ろうね(/_;)/~~

コメントありがとう

まーちさんへ
お互い忙しくGWは働きましょうか(´ー`A;) アセアセ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 連休終わって落ち着いたらあそぼ~♪

コメントありがとう

tomoさんへ

tomoさんもGWなしなんだね。。。
お互いお休みには縁がない仕事してるね~(ノД`)シクシク
私もシフト上で6日がお休みだわ。

GWが終わったら少しゆっくりしたいものですね。
お互い頑張ろう~♪

私も 3日 4日 と仕事でした。
ホームの入居者さんが 全員帰省しないと 私たちは休めません。
4日の午後5時まで 一人だけ残っていたので・・・。
温泉 私も行きたいわ~。
もうずいぶん長い事 行ってないのよ~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

入居者さんがみんな帰省されないとお休みできないんですね。
やっぱり大変なお仕事です。

わたしは6日にシフトでちょうどお休みですが、
どこに行くあてもなくグータラして終わりそうだわ。。。

今の時期の温泉は緑がたくさんの露天風呂が楽しめそう
考えただけで行きたくなっちゃいます (*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/997-9493c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れさま♪ «  | BLOG TOP |  » フレ~ッ、フレ~ッ♪

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ