A D M I N
topimage

2017-06

お疲れさま♪ - 2014.05.07 Wed

GWを満喫された方もお仕事だった方も

お疲れさまでした♪

おじいさんのお疲れ

GW最終日の昨日は
わたしのGWの唯一のお休み 

お天気回復して暖かくなるって言ってたので

恒例の道の駅に行ってきました 

実家の両親も誘ってドライブがてら

そう遠くない道の駅

以前に一度行ったことがある

県内の「いちごの里よしみ」

なのにお日さまは出ないし、寒いしでせっかく両親誘ったのにね~ 

お野菜やいちごのお菓子買い込んで早めに帰宅 

母は久しぶりのドライブで気分転換になったと
喜んでくれたので良かったかな?


そういえば、写真を一枚も撮らなかったわ (´ー`A;) アセアセ

上の「いちごの里よしみ」でリンクしたので
良かったら飛んでくださ~い

ここのおすすめはいちご大福

美味しかったで~す

いちご大福


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪











スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も予想外で昨日だけお休みでした。
家族で外食に行って、帰りにホームセンターに寄ってミニトマトの苗を買ってきたわ。
今日植えました。今年も育ってくれるかな~

コメントありがとう

めえめえさんへ

我が家は娘も息子も仕事でいなかったの~
なかなか休みが合いません(-∀-`; )

ミニトマトってほったらかしでも結構実をつけてくれるよね。
うちもそろそろ植えないようかな。

GW中は寒い日が多かったですね。
昨日は大風。。運転中 横風にあおられて
ガードレールに接触しそうな恐怖を感じました。
で 今日は晴れていたと思ったら 突然の雨。
竜巻にも注意なんだってね。
なんかもう お天気メチャクチャ^^;;;

コメントありがとう

まーちさんへ

お天気が安定しないね。
今日は午前中はいいお天気で、暑いくらいだったのに
午後は急変
帰って来る時は、すっかりお天気も回復してたけど。

なんか日本も熱帯化しつつあるみたいね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/998-6729d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日と子離れ «  | BLOG TOP |  » GW突入

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ