A D M I N
topimage

2017-05

YUMING SURF&SNOW IN NAEBA VOL..36 - 2016.02.15 Mon

恒例の

ユーミンSURF&SNOW IN NAEBA VOL..36

行ってきました 

14日は5月の陽気だったとか。。。

大宮を出発する時
着ていたダウンが超暑かった~ 
暑いパンダ

越後湯沢も全く雪が降ってなくて
おまけに積もってない。。。

苗場もしかり

苗場スキー場&近辺道路

近辺道路はこんな感じ

これなら近くの日帰り温泉に行けるかも?

ってフロントに聞いたら、
今日なら歩いて行けると言うので
15分ほど歩いて

苗場温泉「雪ささの湯」

雪ささの湯

ゆっくり温泉に浸かって気持ちよか~っ

プリンスに戻って
ライブまでホテル内ブラブラしたり
ユーミンsurf&snow

ご飯食べたり
苗場プリンス中華の夕ご飯

ライブ時間まで女子ト~ク

そしてライブ

前から6列目の通路に近し!!

西部劇に出てくるようなバーのセット
ユーミンのファッションも70年代のヒッピー的な?

セットリストもすごく良かった♪

おまけに通路に下りてきてハイタッチ 

ユーミンの手は柔らかくてしなやか
もうあの手の感触は忘れませ~ん 

ライブ終わってからも興奮冷めやらず
お酒飲みながらライブトークに花が咲き
いつの間にか寝てた。。。

今日は、苗場も雪国らしく雪が降って

「BLIZZARD, OH! BLIZZARD 包め~、世界を~」

やっぱり雪が降ってないとね。



明日からまた仕事という現実に向き合いま~す。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





ゆずライブ最終日 いざ出陣!! - 2016.01.20 Wed

ライブ参戦前の続きで~す♪

ランチ後、ギャラリーや雑貨屋さんをブラブラして
ライブ前のひと休みをブルックリンカフェで。
タピオカ入りの抹茶とケーキ

ブルックリンカフェ

わくわく、ドキドキ
開場時間も過ぎてるので
いざ代々木第一体育館へ 

最終日にして奇跡が起きた~!!
 席はアリーナ前から2列目

ゆずのライブは開演中以外は写真撮っていいから嬉しいな♪

TOWA城の見え方から分かるかな~?
TOWA城2

生中継が入ってるので、クレーンがちと邪魔。。。(-∀-`; )

TOWA城1

このセットにプロジェクションマッピングが映されて綺麗なの。

悠仁が乗って会場を回る
ハウルの動く城ミニ 的な乗り物
移動車

いつものラジオ体操から始まり
テンションあがってきたところでド~ン

今回のツアーライブは、2度参戦しただけど
本当に楽しい演出あり、驚きありで飽きさせないし

ステージ上に2頭の恐竜が、暴れまわるなんて見たことないわ

今回で500回目のライブになったそうで。
おめでとう~

ゆずのお二人も感慨深いのが見て分かったよ。

折りしもSMAPの解散騒動の最中

「永遠にゆずを続けていきます。」

の言葉に胸が熱くなって泣きそうになったおばちゃんです。

メッセージ

次は東京ドームで2DAYS
チケットはかなりの争奪戦になりそうです。
絶対行くぞ~

当たったらね。。。(´ー`A;) アセアセ

またあおう! ね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

今年も終わり - 2015.12.31 Thu

今日で2015年も終わり

昨日、毎年恒例 ましゃの

「冬の大感謝祭」

に行って来ました♪

2015 冬の大感謝祭り

みなとみらいはましゃ一色で
マークイズとクイーンズのクリスマスツリーを見てきたよ。

マークイズ クイーンズ xmas tree


今年は結婚という大ショックな出来事があって
ファン離れが心配されてたけど

そんなの 関係ねぇ~ 
でした。

2015 パシフィコ


今年最後の座席がもう奇跡

東西南北円形ステージなんだけど
前から5列目というね。

豆粒じゃなく,
もうそれははっきりと見える神席
これまでの忙しさのご褒美かもね。

同僚と二人興奮物でした。
素敵な笑顔とカッコいいギターテクニック

やっぱり結婚してもましゃはましゃだった~。

帰りのみなとみらいの夜景がとっても綺麗でした。

みなとみらい夜景 2015


今日31日、今年最後の仕事も頑張れるってものです。

これから支度して行ってきま~す 


「アマランサス☆だいあり~」 にご訪問いただき
ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします。

皆さま良いお年を♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

ゆずライブ参戦 - 2015.11.18 Wed

昨日、代々木第一体育館の

YUZU ARENA TOUR TOWA

に同僚と参戦して来ました。

TOWA公式パンフ


その前に腹ごしらえ
裏原宿から路地裏に入った
チョッとおしゃれなお店のテラス席でランチ

その後デザートを食べにアイスモンスターへ

同僚はタピオカミルクティーかき氷
わたしは日本限定の杏仁かき氷

モンスターアイス

ふわふわのかき氷で
頭がキ~ンってならないし
冷たい!!って感じもそれほどなくて
不思議な感覚のかき氷でした。

表参道で見かけたこれ

猫散歩の猫ちゃんたち

ベビーカーにいっぱいに乗っていた猫ちゃん
あまりに動かないので
最初、ぬいぐるみかと思ったくらい。。。
この猫ちゃんとお散歩ができるらしいです。
もちろん有料ですが。

お腹も膨れたので
原宿をブラブラしてから会場の代々木第一体育館へ

ゆず アリーナツアー TOWA

いつもながらすばらしい演出。
ネタバレになるので控えますが、
大掛かりなセットです。

悠仁が「終わらない歌」
珍しく歌詞間違えて、歌いなおしたのが超可愛かった~

TOWA いい!!Light

ライトつけておばさん頑張ったで~

気温も高かったせいか、
暑い、暑~いライブで盛り上がりました。

このライブ中に発表された
来年1月14、16、17日
この場所でライブ再び~

帰りの電車の中で
ファンクラブに入ってる同僚
早速申し込みしてました。

当たったらまた行けるぞ~ 

その前に怒涛の年末
しっかりと仕事しますわ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれるとれしいですっ♪

スタジアムライブ三連発!! - 2015.08.18 Tue

夫の長~いお盆休み(9日間)もやっと終わった。。。

と同時にわたしの暑~い夏も終わった。。。

この夏、最大のイベント
スタジアムライブ 3本

何故か全て横浜

埼玉から東京越えて神奈川まで
はるばる遠征して来ました。

1本目は、8月8日
25周年を迎えたましゃこと福山雅治

日産スタジアムでの7万人ライブ
昼間は灼熱の暑さ

物販の並びも半端じゃない
気が遠くなりそうな長い列
いつ着くの~?

スタジアムの中はびっしり
人・人・人

でも、日が沈んでからは
風もあって、涼しくなって快適
最後まで、体力持ちました 

25周年を迎えてますます素敵になっていくましゃ
これからもついて行きますっ (◎`・ω・´)ゞキリッ

ましゃ25th 日産スタジアム

2本目は8月16日横浜スタジアムにて
ゆずの弾き語りライブ「二人三脚」

ゆず ハマスタ

ゆず二人三脚パネル

始まってすぐに雨がポツポツ
マジか。。。

カッパ着て参戦
みんなびしょぬれになっての一体感
土砂降りのライブもなかなか燃えた

途中雨が上がって爽やかな風が吹いて
ますます盛り上がった♪

そして、3本目
8月17日も横浜スタジアムで
ゆず 後夜祭

この日は朝から雨、雨、雨
前日のことがあるので、しっかり雨仕様の準備

時間間際まで雨宿りして
席に(アリーナだったのだぁ)着いて
空を見上げたら虹だ~

ハマスタの虹

後夜祭が始まるとまもなく雨も止んで
盛りだくさんのファンイベント
時間がアッという間に過ぎ去ってしまった。。。

ゆず 後夜祭

真夏のスタジアムライブ3本
終わってしまったけど、次はツアーがあるし

ましゃの恒例の年末ライブもあると思うので
それを楽しみに待ちつつ
仕事に励みますわ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ